見出し画像

CivitaiのStyle Creatorsで1位になってた+ReproductionV8.7など


なんかCivitaiのStyle Creatorsのランキングで1位になってました
期間どれくらいか不明ですが面白いですね。

2023/10/31 Style Creators Civitai Leaderborad


あとReproduction v8.7を配信しました~
投稿してもらえる画像を見ると結構セミリアルからアニメまでいい感じに出てそう


ネガティブTIも5000超えたのでそろそろ新しいのを出そうかな~と思いつつ・・・
右二つはリアル系、一番左はなんか線がなくなってフィギュアみたいに面白くなりましたね。
もともとポジティブで作ろうと思った失敗作なんですがなんかいい感じに面白いのができましたね。
アニメが続いてるからリアルを上げるか、なんかおもろいのを上げるか悩みどこですね~
メンバー特典という手もあるけどそもそもそういう需要があるのかは不明(゜-゜)
スタンプとかもあるしメンバーディスコ作るのもありかも?

unaestheticXLいろいろ



モチベーションの増加につながるのでよろしければサポートお願いします。