見出し画像

NovelAI Diffusion V3の早期アクセスに選ばれました&北海道旅行してました

V2のときにシトラスさんととほがえるさんが選ばれてるのを見ましたが追加でまさか自分が選ばれるとはという感じです。感謝~
世界(日本)で4人!?

SDXLであそこまで幅広く出せるのほんとNAIv3すごい。

丁度旅行してたので大量に検証はできませんでしたが複数挙げてるのでよかったらどうぞ

上にも述べましたが一泊二日の弾丸北海道温泉旅行をしてました~
ディスコに適当にアップしてるのでメンバーのかたよかったらどうぞ
ちょくちょくこういうのも上げたいと思いつつiphoneからもってくるのもめんどいしリアルタイム感も薄れるからディスコをX代わりに呟くのいいね~


モチベーションの増加につながるのでよろしければサポートお願いします。