My Message

私は合気道の専門家です。30年以上、続けてきた合気道だけが私のキャリアで、その他の多くのことは専門外のことです。

そんな私の言葉は合気道にしか役に立たないものなのでしょうか。

私はそうは思いません。専門性を超えて全ての分野に活きる知恵が合気道・武道には秘められていると私は信じます。

私の生きていくための選択は合気道から学んだことによって支えられています。迷った時、分からない時、そこに戻れば道筋が見えてくる。

私にとって合気道はそういった道です。

合気道・武道が持っている力を、多くの人達に伝わる言葉に翻訳していきます。

私の言葉が皆さんにとってお役に立つことを願っております。

画像1

まぐまぐメールマガジン https://www.mag2.com/m/0001361734

Facebookページ https://www.facebook.com/aikidomori/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?