見出し画像

【競馬検証】ルメールだけを買い続けたら儲かるのか【2021年9月終了時点】

パぺです♪

今回は検証の方を実施していきたいと思います!
まぁ、競馬が好きな人なら誰でも思ってると思うけどルメール=重賞になると大体勝ってるってイメージありません??

私はすご~~~~~~くあります(笑)

去年は何故か絶対にルメール騎手は買わないと自分の中で勝手にルールを決めて馬券やってたらまぁ、収支を見たら負けてますよねw

単純に馬券が下手なだけなのもありますが・・・・

まぁ、話はそれましたが今年最初のルメール騎手が鞍上したフェアリーステークスから纏めてみました

※鞍上が無いレースは下記表示していません

【前提条件】
単勝¥5000
複勝¥10000

画像1​分かりにくいかもしれませんが単純に言うと赤が勝ち青が負けです

【検証結果】

総投資:¥765000
回収 :¥601000

回収率
【単勝】93%
【複勝】72%
【単勝+複勝】78%

【総評】

ん~~~~
調べた結果もし実施していたら負けですね♪
もっと勝ってるイメージだったけど単純に今年の調子が悪いだけなのかな?

でも何となく思った事は一回勝ちだすと止まらない(連勝したら)勝ちだしたらルメール騎手の馬券を買い続けるのはありなのかなって思った

夏競馬とか調子が悪いときは馬の格関係無く外してみるのも良いのかなってこの検証を通して思いました♪

逆に万馬券のチャンスとも言えるかも!

また今年が終わった位に同じ記事内容書いてみようと思います

【実用度ランキング】

ダウンロード

これからも競馬ライフ楽しみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?