見出し画像

Punish@郡山#9 2024.6.8

若干、腹の調子が悪く行くか悩んだ末に行きましたw
O.A.のバンドは諦めて、Punishに間に合うように電車で。

Punishは、初。
なので、観たことも聴いたこともない。ただメンバーのことは、よく知っているというwww
予習なしでライブに挑みました。

感想をひと言で言えば、圧巻。
久保田陽子さんの歌声は、素晴らしいのなんの。SABER TIGER時代の音源は、かなり聴いてきたけど、その時よりもパワフルで素敵な歌声でした。トークはなんか可愛らしいwそのギャップがたまりませんでしたね。
それなりにお年も召されているはずなのに、プロのシンガーってのは、やはり凄まじいものがあると痛感。

シャラさんは、前月のRock on brainの時に体感。
アースシェイカーのイメージが強かったせいか、ちょっとびっくり。けっこうガンガン弾かれるんですね。より好きになってしまいました。笑顔が素敵です。

寺沢さんは、言うことないw
もうカッコよすぎ。

西田さんは、やばいですね。
超絶テクニックのドラムソロは、直立不動で観てしまった。曲でも叩くお姿はいちいちかっこいいし、なんぼ叩くんだ?というくらいに手数が多い。

曲がわからないので、セットリストとかその辺の感想は無しで。
全曲カッコいいし、ペンライトを使った演出もいいですね。今度買おう。

終演後、CDを買って帰ろうと思っておりましたが、電車の時間の都合で、颯爽とライブハウスを後にしてしまった。サインも欲しかったんだが。。。残念。

とりあえず、通販で全部買おうと思っております。

また来年も来てほしい。
ちゃんと、曲を知っておきますので、何卒。

あとは、もっとたくさんのお客さんが入るといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?