見出し画像

おでん

おでん屋さんに行き始めて、1年と3ヶ月くらいになりました。

福島県白河市にある『おでん 髪と台詞』

ここで出会う人がみんな魅力的な面白い人ばかり。
行くたびに色々と経験値が上がりますね。

もちろん、おでんも美味しい。
いつも盛り合わせで頼んでいるので、今度は単品で頼んでみようと思う。

5点盛りとビール
ナットウボナペティ(たぶん)

これもまた美味しい。
けっこうクセになる。納豆スパゲッティ。

来週15日は、『おでんとレコード』と題したイベントをやります。
まぁ、やりますと言っても常連の音楽好きが各自思い入れのあるレコードを持ち寄って、おでんを食べながらみんなに聴かせるという趣旨の内輪のイベント。

みんな好きなジャンルが違うので、楽しい。
ぼくはハードロック・ヘヴィーメタルが好きなので、普段聴かない人にも少しでも紹介できればいいかなと。まぁ自己満なんだけどw
んで、色々と交流の場になればいいかなー。

カウンターからの眺め

おでんも美味しいし、日本酒も色々とあります。
店主は日本酒呑めませんが、良いのがありますよw

おでん 髪と台詞
福島県白河市天神町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?