見出し画像

sodastreamを買い換えました。

別に壊れたわけではないんですが、ふと先輩とドライブに出かけた時に、炭酸水メーカーの話になり、いろいろと調べていたら、電動のものが欲しくなり買ってしまいました。

白いのが、手動のエントリーモデル。
もう何年使ったんだろう??www
5年近く使ったような気がします。

んで、黒いのがsodastream SOURSE Power。
現行モデルでのフラグシップモデル。
電動で炭酸ガスが注入できます。

白は、やっぱりプラスチックなのでショボい。
ただ、何年も壊れずに使ってこれたことには、感謝。

んで、黒はやはり高級感があります。
所有欲も満たしてくれますね。
ただ、電動なので故障の心配はありますが。

母とぼくとで炭酸水を消費するので、これからまた長くお世話になると思います。

不具合だけ出ないで欲しいですね。
壊れたら、手動のモデルに買い換えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?