見出し画像

和節とんこつ醤油つけ麺@山岡家

今日は、須賀川でバンドのリハでした。

新体制になり、初めてのスタジオ。
けっこう好感触だったと思いますね。

リハ後にひとりで山岡家へ。

新メニューがあった。
和節とんこつ醤油つけ麺。

和節とんこつ醤油つけ麺

ほとんど特製味噌一択なので、とんこつ醤油は初。

これが、美味い。
濃いめかと思いきやいい感じのスープ。
麺の上に乗っているネギがまたいい仕事しますね。
あと、海苔の上にある魚粉。

アブラは少なめでもよかったかなー?
おっさんなのでwww

中盛りにしましたが、颯爽と完食。
つけ汁もスープを足して、完飲。

嗚呼、美味しかった。

今後、須賀川でリハやることがほとんどだと思うので、山岡家に行く機会が増えると思います。

幸せですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?