見出し画像

四万たむら

2泊3日で群馬県吾妻郡にある四万温泉へ行ってきました。

四万たむらは室町時代から500年続く老舗温泉宿。

高速降りてからが少し距離があるので自然いっぱいな山道を通って夕方着きました♡

早速温泉へ♨️

温泉ソムリエでもないど素人なのに、ここのお湯すごい!すごく良い!!私に合ってる!
と直感で感じました✨

この宿にいた間は化粧水や余計なものは一切付けず温泉水だけで過ごしたのに肌ツルツル😊


そしてお楽しみの夕食。

この炊き立てご飯が絶品✨

ビール🍺と麦焼酎を頂き幸せ気分で就寝。

次の日は前日もう閉まっていたので
温泉水を飲みに♡

熱湯で子供達は飲めなかったけど。笑

美味しく頂きました🙏

左奥のプールがお水入れ替えたばかりで
水風呂レベルでした。笑😂
森林浴♡🌲

食事は全て美味しい。

環境も最高ですっごくリフレッシュできた休日でした☺️

2日目は入浴4回。

いつでもお風呂にしかも良いお湯に浸かれるなんて幸せでしかありません♡

連れて行ってくれてありがとう✨

夏休みも後少し!

まだまだ楽しいこと盛り沢山なので思いっきりenjoyしたいと思います。

おまけ♡

積善や 焼き芋ソフト🍠💓
絶品でした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?