見出し画像

通話でのR18催眠のかけかた

※執筆時点での情報です。現時点(2023/1)で私がよく使う言葉や誘導とはかなりズレています。故に、私の催眠がどんな物かを知りたい人の要望には答えられない記事となっております。

こんにちは。Skypeやカカオでえっちな催眠通話をしてるひのきといいます。
このnoteでは、私がどのように相手を気持ちいい状態に導いているのかついて書いています。
女性にも男性にも通用します。
特に記載がない場合は通話催眠についてです。もちろん対面でも応用できる部分はありますけどね。

まず催眠音声と通話催眠の差異、よい術師の見分け方について解説しています。
その後はどんな流れで進めているかについて、実際に使っている言い回しに触れながら説明していきます。
有益なものになるように書きましたので、ぜひ目を通していってください。

ここから先は

4,402字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?