相川結月の活動がわかるページ

Twitterのプロフ文にあれこれ書くのはダサいと思い最低限にしています。


情報の1/3がR-18垢のリンクになってる

まあクリエイター系なんだろうなということはわかるので十分だと思っているのですが、貼ってあるリンクがニコニコのものなんですね。

動画上げる頻度が低すぎマンなので、ニコニコのリンク見てもどんな活動してるのかよくわからないでしょう。

ということで活動がわかるようにリンクをここにいっぱい貼っていこうと思います。

もし追加があれば適宜更新していく予定です。

音楽関係

youtube

ニコニコ動画

piapro


イラスト関係

pixiv

Twitterのモーメント


その他

BOOTH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?