見出し画像

誰も読まなくていい雑記2

文章を書いていると段々脈絡がなくなっていく。
だけど文章は書きたいのでとにかく適当なことを書く。


あいかわあずまの嘘本当クイズ〜!!!

①人生とっととやめ太郎という名前のInstagramアカウントを持っている。

②ピースを吸っている。

③先生から逃げるために2階から飛び降りたことがある。

④高校の演劇部では演出を担当していた。

⑤事あるごとに家出をしているが、全く心配されていない。

⑥側転ができない。


全部嘘かもしれないし本当かもしれない。知らんけど。

これだけは本当なんだけど、妹がおやつにふりかけを食べてた。
美味しいんか?

ずっとジェットコースターで手を上げる人の気持ちが理解できなくてnoteに書こうと思ったけど意味わからん文章にしかならなかった。ボツ。

起床って言葉、キショいって言葉と1文字しか変わらないのにいかにも日常に馴染んでますけど?みたいな感じで好きじゃないからあんまり使わない。キショキショ起床。

ブルーライトの話、とだけ書かれたメモがあった。
過去の自分が何言おうとしたのか分からなさすぎてムカついた。

メモ帳に書いてあったことをだいたい書いた。
書こうとしても膨らまないから多分使い方は正解。

タイトルが雑記2なのは雑記1がボツになったからです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?