見出し画像

しあわせな波動が循環するサロンパーティー♡

みなさん、こんにちは。
「あいカレ」メンバーのみきです。

メンバーが日々の活動をお届けする「あいカレ公式note」。
今日は「あいカレ」が発足されてから、初のリアルイベントとなる”1st Welcome Party”についてお届けします!

この日は、サロンオーナーである西原愛香さんの新刊『運もキレイも引き寄せるパワフル開運術」』のトークイベントが、青山ブックセンターで開催されました。


その後、場所を移して「あいカレ」限定! 1st Welcome Partyが開催されたのですが、わたしは両方参加してきました!

1年3ヶ月振りのリアルイベント

愛香さんが開催するリアルイベントは、実に1年3ヶ月振りです。
わたし自身も、2019年に開催された「ご機嫌女子会クリスマスパーティー」に参加して以来でした。

スクリーンショット 0003-05-07 10.28.18

リアルで会えなくなった1年3ヶ月の間、愛香さんやサロンメンバーの方々とは、オンライン上でたくさんの交流をさせていただきました。

だからこそ、愛香さんやサロンメンバーのみなさんにリアルで会えることを、とてもとても楽しみにしていました!
オンラインで交流を重ねてきたおかげで、リアルで会ったときの感動や親近感は、より特別なものとなりました。

打ち解けたグループワーク

パーティーのプログラムの1つに、グループワークがありました。
ワークの内容は、メンバーの悩みを共有して、みんなで解決していこうというものです。

愛香さんが好きで集まっている、同じサロンのメンバーという共通点を持つ私たちは、初対面にも関わらずすぐに打ち解けることができ、悩みもすっと話すことができました

わたしのいたグループでは、「彼氏と仲良しすぎて、本当は彼との惚気話をたくさんしたいのに、周りの友人たちは彼氏の愚痴ばかりで楽しめない!」という悩みが上がりました。

これは、あいカレあるあるだなと思ったのですが、あいカレでは嬉しいことや楽しかったこと、しあわせなことを逐一たくさん報告する場があり、それをみんなで喜んだり応援し合ったりします。
逆を言うと、悪口や愚痴を言う人がおらず、そういった環境が全くないのです。
あいカレのオンラインイベントでは、惚気の恋バナZoom会があるくらい。メンバーの幸せな話にパワーをもらって、参加者まで幸せに満たされる素敵な会なのです!

すてきな波動が集まっているサロンに身を置けていること、改めて素晴らしいなと感じた瞬間でした。

このあと、愛香さんからもアドバイスや意見を頂戴し、新たな捉え方を学びました。

スクリーンショット 0003-05-07 10.29.43


愛香さんから直接、発信をメインとしたチームであるPrivate Lab限定特典のステッカーをいただいたり、愛香さんとの2ショット撮影をしたり、最後には一人ひとりお話しする時間もあり、とても充実したパーティーでした!

スクリーンショット 0003-05-07 10.30.10


あいカレメンバーとの時間は、わたしにとって大切な時間です。またリアルでみなさんに会えるのをとても楽しみにしています♡

スクリーンショット 0003-05-07 10.30.36

ーーーーーーーー
ライティング・バナー制作:みき

バナー監修:野元萌乃佳
編集:西原愛香・柴山由香

みき▶︎SNS…Twitter

スクリーンショット 0003-05-07 10.31.55


あいカレは、年に数回、メンバー募集を行っています!
こちらのあいカレ公式noteや、愛香さん、メンバーのSNSにて活動内容をお届けしているので、ぜひ「#あいカレ 」で検索してみてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?