見出し画像

西原愛香さんのオンラインサロン「あいカレ」のココがすごい!!

おはようございます!Aika’s college、略して「あいカレ」メンバーのNicoです。

「ニコニコマインド」という名で、毎日を笑顔で過ごすための発信をしながら、あいカレのPRIVATE LABクラスに所属し、さらに発信力をつけるための活動をしています。

メンバーが日々の活動をお届けする「あいカレ公式note」。
今日は、私がサロンでの活動を通して「あいカレのココがすごい!!」と感じたことについてお届けします。

日々の前向きなやりとりでマインドUP!

あいカレの活動場所であるFacebookグループの中では、「引き寄せ報告」や「ご機嫌女子活動」、「近況報告」などの専用スレッドが用意されており、それぞれのスレッド内で、メンバーが日々行なっている活動や引き寄せ体験の報告をしています。

これらのスレッドでは、毎日のようにメンバーの幸せな出来事を知ることができたり、自分の投稿に周りのメンバーがいいねやコメントでたくさん反応してくれます。
私は、定期的にこのプラスなやりとりをすることで、入会する前よりグンっとマインドが整いやすくなりました♪

自分で自分のことを褒めてあげたり、大切にすることが大事とは分かっていても、やっぱり自分以外の誰かから褒められることって嬉しいですよね。

前向きな言葉をかけ合っているうちに、自然とありのままの自分に自信が持てるようになりました
お互いの波動が高まって、引き寄せの連鎖が起きやすくなる効果もあるんですよ♡

画像1


嬉しいことも辛いことも分かち合える仲間に出会えた

良いことが起きた時でも、ともすれば、嫉妬されたり僻まれてしまうこともある女性の世界。

このコミュニティには、誰1人否定的なことを言う人はいなくて、必ず前向きな言葉が返ってきます。だからこそ、本当に些細なことでも気軽に話せて、「人に言うのは恥ずかしい」なんて思うような願いも、思い切って話すことができてしまいます♪

私はここに入会する前、恋愛の話になるとマウントを取ってくる人がいたり、嫉妬心から恋愛を邪魔されるようなことがあったり…。
辛い気持ちを打ち明けた時に、かえって自分を否定されてしまうことがあり、その怖さから素直に話せる友達が少なくなっていました。

安心して、自分を素直に表現できるこのコミュニティは、今では大事な生活の一部になっています

画像2

写真は以前、愛香さんの書籍『完全版引き寄せノート』の中にある「先取りスクラップ」を作って載せた時のみんなからのコメントです。
この反応を見ただけで、なんだかウキウキしますよね♪

そして辛い時、正直にそのできごとを報告すると、すかさず励ましてくれる仲間たち。

画像3


この写真は、私が友人の言葉に傷ついたことを、勇気を出してお話した時のみんなからのコメントです。
愛に溢れていて心がじんわり温まり、目頭が熱くなりました。

辛かったことや悲しかったことも受け止めて励ましてくれる、そんな環境ができたことが今、私にとって何よりも励みになっています♪

一人一人をよく見ていてくれる愛香さん

サロンのオーナーである愛香さんは、メンバー一人一人をよく見ていて、私がスレッドに報告した内容や、行動している所もちゃんと覚えていてくれます

日々、多くのメンバーからたくさんの報告がある中、愛香さんご自身でこまめにコメントを返してくれたり、しっかり投稿を読んでくださっているから楽しくてしょうがないです♪

動画配信やZOOMイベントなどでは、悩みについて直接アドバイスをいただけることもあるのが特に最高なポイント
ファンにとってはスペシャルすぎる環境です!!

画像4

この写真は、2月23日にサロン内で行われたライブ配信、「開運トークLIVE」で、仕事に対する悩みをコメントしたときに解答していただいた様子(左)と、後日アドバイス通りに行動に移せたことをご報告した時のお褒めの言葉です(右)。

この時は、本当に仕事が過酷な時期で、苦しい毎日を過ごしていたので、愛香さんからのアドバイスにどれだけ救われたことか。

大好きな本の著者である憧れの方が自分のことを知ってくれる、その方と毎週のようにお話ができる、そしていつも味方でいてくれる仲間もできる。そんな居場所ができたことは、私の人生で何より最高の引き寄せです♡

愛香さん、あいカレメンバーの皆さん、全力で発信のサポートをしてくださる運営スタッフの皆さんが、私は大好きです♪

これを読んであいカレの仲間に入りたい!一緒に幸せな引き寄せを起こしたい!と思っていただけたらぜひ、Twitter「#あいカレ」で検索してみてくださいね。

次回のメンバー募集は、4月1日からです!!


ライティング/バナー作成:Nico
編集:西原愛香柴山由香 

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?