見出し画像

コラボ楽曲誕生。

逗子にて。

今日は素敵な方をご紹介いただきました。
絵画アーティストの、AMIさん。
同い年〜(笑)
だし、自分の想いを形にして
表現しているところも同じなので
話していてとても自然で楽しかったです。

実はお会いする前にAMIさんの
SNSを拝見していて、
目に止まった絵がありました。

「Moon shower」という絵。

スーッと魅了されて、
気がつけばピアノの前に。
その絵からインスピレーションを受けて
曲をつくりはじめました。
そして一曲完成。
今、アレンジをお願いしているところです。

今日AMIさんにそのお話をして、
この絵のタイトルを、
この楽曲のタイトルにもつけていいか
図々しくもお願いをしてみたところ、
快く許可をいただいたので
AMIさんとのコラボ楽曲「Moon shower」、
誕生します。
ぜひ楽しみにしていてください。

AMIさんの絵はどれも本当に
色使いから綺麗だけれど、
私は特に“人”も入っている絵が好き。
人のどこか感情の部分も見えてくるから…
抒情的な…

とにかくお会いできて、
おともだちができて嬉しいです。

日々の素敵な出逢いに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?