下半期の配信について書いたものが消えてた❗️

遅くなりましたが去年の下半期リネージュm活動まとめ

7月
・傲慢の塔1000体討伐クエストをリスナーさんとパーティ組んでイベント消化
・初の攻城戦配信!
・配信中に台湾のリスナーさんがパーティを組んでくれて、傲慢の塔でLv80に上げられた

8月
・サブ2キャラLv80にする事ができ、紫変身に挑戦する事が出来ました。
・MDもヴァンパイアが何個も被り、ログボのミステリーカード選択のものが手に入りそのおかげもあり、8月に紫MD挑戦も出来ました!

9月
・ナイトのクラスチェンジが来て、グンターにて血盟を作るも、血盟名を公表していた為に血盟名が取られてしまい、少し違う名前になりましたが、グンターにて血盟活動をして他鯖の方と遊ぶ事も出来ました!
・新狩場の海賊島が実装されましたが、強すぎて狩り出来ず…

10月
・10月末にあんずちゃんとハロウィンコスプレ🎃配信をしました。
・赤武器のフェニックスブラスターを購入!火力が大分上がりました!
・アインハザードの祝福が月額では無く、アデナで購入出来るようになり、更に遊びやすくなりました。

11月
・NCJ20周年という事もあり、イベントも公式サイトのイベントも多く、盛り上がりました!
・11月後半にTJがあり、赤武器を復旧させて8強化の赤武器を戻す事ができ、火力がさらに上がりました!
・デウスの装身具パッケージで課金アクセが120個も強化でき、装備を強くする事が出来て楽しかったです🎶

12月
・12月も課金アクセサリーのパッケージがあり、装備を強くする事が出来ました!
・公式配信にて、スキン機能がリネージュmにも実装されるかも?とおっしゃってたので、凄く楽しみにしております。
・あんずちゃんとクリスマス🎅コスプレ配信をしたり、12月5日は私のキャラ作成して2周年目になり、ゲストにあんずちゃんとちょっぴーさんを呼んで忘年会配信をしました!

下半期も色々あったな〜と楽しい思い出がいっぱい出来ました❣️

また色んな方とリネージュmで遊べたら良いなと思ってこれからも配信に力を入れて頑張ろうと思います🔥

これからも応援どうぞよろしくお願いします✨😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?