見出し画像

傲慢クエ始まってから赤字でしたが、久しぶりに昨日はアデナ黒字でした😆

傲慢の塔クエ始まってから赤字ばかりだったので、昨日は狂戦士のみ狩場放置させてみました!

経験値も稼ぎたかったので、一般ダンジョン延長石使ってメインクエ進めてました。

442万の稼ぎと消費150万で292万アデナ稼げました❣️
全キャラ日課行かるとアデナ稼ぐのが難しいなんて💦今は傲慢の塔クエ消化頑張りつつ、サブLv上げに集中しようと思う。アデナ稼ぎはゆっくりペースで😌

最近、赤カードがよく引けてるのが不思議😱
赤MD1枚、赤変身3枚今月に入って引けてる。サブの変身やMDコイン使ったりしてるのでサブの恩恵有難い🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?