グンターサーバーで創る血盟方針

今、血盟名はTwitterで公募しております。

【血盟方針】

1.PKは絶対しない事

2.新規さんも居るのでリネMの略語まだ分からないと思うので、一切発言禁止。新規の方に優しくプレイできる方のみ。

3.AIKAという名前使ってもいいけど、メインサーバーへの移動先ではAIKAの名前の使用を禁ず。AIKAの名前でやるならグンターでの一切の迷惑、煽り行為の禁止。

4.みんな楽しく、何か言われたら先に謝る事。揉め事回避できる大人な方のみ。メインサーバーやインターでの愚痴、メンヘラ、自分自分にな方は強制キック有。私が耐えられない。

以上です❣️

新規が楽しめるところにしたいので、既存のプレイヤーの中で、ここに入りたいという方は上記を守れる方のみ加入時にパスワードを私か、かがみさんにお聞きください🙏✨その際、メインサーバーのメインキャラ名も同時に教えてください。私かかがみさんしかお知らせしません🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?