見出し画像

褒めの教典〜狙った彼の脳みそをトリコにせよ!〜

・8/14 note巻末に"Q&A"を追記しました🕊

・9/1 第2章の終わりに"「成果」だけ褒めた時に彼が不安になってしまう理由とその解決策とは?"を追記しました🕊

・9/18 note巻末に"Q2.「彼を褒めたら謙遜されました。このまま褒め続けてもいいですか?」"を追記しました🕊

こんにちは、あいかです。

今回は「褒めの教典〜狙った彼の脳みそをトリコにせよ!〜」を伝授していきます。

<まずはじめに…>
note運営局から週にもっと多く読まれた記事として、本noteが2回表彰されました🥇たくさんの人に手にとってもらえて嬉しいです!感想を送ってくれた人も本当にありがとうございます♡

=読者さんからもらった感想の一部をご紹介!=

関係性が浅いフェーズでは
絶対やってはいけない褒め方を学ぶ🥹
アプリ男たちの反応も大好転❤️
noteから褒めを引用しただけで
返信遅くてヤキモキする彼から
ソッコー返信くるように✊🔥
・昔大好きだったけど諦めた人とのLINEが続く
・アプリで出会った人が積極的に動いてくれる
というミラクルに加えて…
現在進行形で大好きな彼から
LINEが返ってくるように🥺❤️
無双モードON!!
褒め方のテンプレートに沿って
そのまま褒めるだけで
彼の心にブッ刺さる褒めができるように✊🔥
真の褒めをコピペだけで
男の食い付き大幅UP🔥🫡
褒めることに自信がある人でも
プロの褒めテク盛りだくさんで大満足🥺🔥
豊富なバリエーションGET!

褒めの型に沿って
合コンで出会ったイケメンを褒めたら
念願のデートに誘われる🥰
褒めのフレーズ、褒める回数、使う頻度など
男心を動かす褒め術をマスター✊
もう怖いものなし❤️
外人彼の心にも
するどく突き刺さる究極の褒め型✊
恋愛初心者さんも使いこなせる最強テク💞
告白する前に絶対知っておきたい
男心にブッ刺さる
最強の褒め型を伝授🥹☝️
マジ知らなきゃ人生レベルで損
男心にブッ刺さって溺愛不可避な
13の褒め型をGET🥺❤️🤝
対イケメンには絶対やってはいけない
注意事項もしっかり習得🙏
簡単にできそうな「褒め」が
意外とむずかしいと実感🥺❤️‍🔥
やってはいけない褒めも習得☝️


よく私は恋愛に悩む女性たちから

「どうしたら彼に刺さる褒めができますか?」

「褒め上手になりたいけど、イマイチやり方がわかりません…」

「みんなから愛される褒め上手な人が羨ましいです…」

「すきぴを褒めても全然反応がよくないです…」


「彼氏から溺愛される褒め方をマスターしたいです」

「男心をくすぐるあざと可愛い褒めテクを学びたいです!」

「勇気を出して褒めたのにイヤそうにされてショックです…」

と相談されることが多いんですよね。


実は、これらのお悩みや希望は

「真の褒めスキル」を身に付けることで

驚くほど解決できてしまいます。


もしあなたが「真の褒めスキル」身に付けて

男心をぎゅっとわし摑みにする

最強の褒め方をマスターすれば


こんな風に面白いほど男性たちを

思い通りに動かすことができるでしょう。


あなたによしよししてもらいたくて

彼がLINEを頻繁に送ってくるようになったり…

みんなの前では人望厚く男らしい彼が

あなたの前だけでは甘えん坊になっちゃったり…

少し無理なお願いをしても

彼が喜んで叶えてくれるようになったり…

褒めの魔術にかけられた彼は

仕事でどんどん出世して稼ぐようになってしまいます…

今は信じられないかもしれませんが

一度「真の褒めスキル」を身に付けてしまえば

このように男性たちの心を

自由自在に操ることができてしまうんです。


本noteでは1000人以上の男性と出会って

彼らを恋に落として溺愛されてきた私だから語れる

男心にぶっ刺さる秘伝の褒め方をまとめた

” 褒めの集大成note ”となっております。


正直、巷の恋愛系発信者が教えている

ぬるい褒めテクとは比較にならないほど

良質な「真の褒めスキル」を書き綴っていますので

乞うご期待ください。


褒め下手な人は、人生攻略において褒めマスターの何十倍も苦労する。


まずはじめに…

「褒めるくらい誰にでもできるんじゃないかな?」

と思ったあなた。


その発想はあまりにも危険すぎます…


基本的に「褒める」ことは良いことだと思われがちですが

「褒め」は使い方によっては

毒にも薬にもなる” 劇薬 ”なのでね。


少し褒め方を間違えれば

大好きな彼から嫌われる原因にすらなりますね。


「すご〜い!」「カッコいい!」「素敵〜!」

となどテキトーに褒めておけばいいんじゃ?

と思っているといずれ痛い目に遭ってしまいます…


今まで私は多くの女性の恋愛相談に乗ってきたり

恋愛強者の女性たちとも多く関わってきました。


ただその中でも

男心にぶっ刺さる「真の褒めスキル」を

身に付けてる女性は

全女性のたった1%もいませんでしたね。


「真の褒めスキル」を身に付けて

狙った男性を高確率で落とせる女性は

多く見積もっても

100人にたった1人いるかどうかなんです。


これはあまり知られていない秘密なのですが

「真の褒めスキル」を身に付けた女性は

人生攻略の難易度を20〜30%ほど下げられてしまうんです…


美人やイケメンに生まれるのと同じくらい

人生攻略の難易度をガクッと下げられるんですね。



まさに「真の褒めスキル」は

人生攻略における” チート ”だと言えるでしょう。


私は「真の褒めスキル」こそ

人生攻略における最強の武器だと思っています。


あなたはもうこんな経験をしましたか?


初対面の男性からその日のうちに告白されたり…

モテるイケメンハイスペ男性から結婚前提に真剣交際を申し込まれたり…

大好きな彼からの愛情表現が止まらなくなったり…

彼の愛情が爆発して異次元レベルで尽くされたり…

何でもない日に彼がプレゼントを買ってきてくれたり…

君のために一生を捧げたいと懇願されたり…

彼氏から何度も結婚したいと求められたり…

これらは全て私が「真の褒めスキル」を使って

その結果、受けた恩恵の一部です。


もしあなたがこれらの恩恵を受けたことがなければ

あなたはまだ「真の褒めスキル」を

身に付けていないと言えるでしょう。


だって「真の褒めスキル」を身に付ければ

これらの恩恵を日常的に受けられるようになるのでね。


実は「真の褒めスキル」を身に付けてないことで

恋愛を上手くいかせるための

多くのチャンスを失っているんです…


とは言っても…

「あいかさんだから上手くいくんじゃない?」

「可愛い子じゃなきゃダメなんじゃない?」

と思う人もいると思います。


ただこれまで私は恋愛下手女子に

この「真の褒めスキル」を伝授して

以下のような数々の実績を出してきました。


・年齢=彼氏いない歴の20代後半の恋愛下手女子
▶︎一個上の大手企業勤めの初彼氏GET

・いつも男性から遊ばれて本命になれなかった20台後半の女性
▶︎アプリで知り合った東大卒のハイスペ彼氏GET

・マッチングアプリのアポで7連続で2回目のデートに誘われない女性
▶︎2回に1回は次のデートに誘われるように

・いつもたった数ヶ月で彼氏から飽きられて振られる女性
▶︎飽きられるどころか日に日に彼氏から溺愛される生活へ

このように私以外の恋愛下手女子にも、

たくさんの成果を出してもらってきましたね。


「真の褒めスキル」を身に付けて

人生を大きく変えた彼女たちからは

「10年前からこのスキルを知りたかったほど最強です…」

「まさか褒めるだけでここまで彼から溺愛されると思いませんでした!」

「恋愛はもちろん会社での人間関係が良好になりました!」

「マッチングアプリのアポで男性が喜んで奢ってくれるようになってビックリです…」

「正直、褒めなんてテキトーに言えばいいと思ってきた過去の自分を殴りたいほど効果抜群です…」

など「真の褒めスキル」の効果を実感した

というたくさんの声をもらっています。


これらの実績から

本noteで紹介する「真の褒めスキル」は


どんな人が使っても

かなり再現性が高くて効果的なノウハウ

だということがお分かりいただけるでしょう。


褒めの魔法をかけられた男性は、思わずあなたに惚れざるを得なくなる。それほど強烈なチートスキル。


今まで私が狙った彼を高確率で仕留めてきたのは

異次元レベルで” 褒めの達人 ”だったからです。


私がすきぴを振り向かせて溺愛されてきたのは

「顔が可愛いから?」

「スタイルがいいから?」

いいえ、違いますよ。


男心を動かすために効果抜群な

「真の褒めスキル」を身に付けて

男性の気持ちを自由自在に操れる能力を

身に付けているからです。


自分で言うのもあれですが

褒めの分野で私の右に出る人は

9割9分いないと自負しています。

「昨日あったばかりなのにもう会いたいよ…」

「早く同棲したい。なんなら今すぐ結婚したいくらい好き!」

「今までデートした女の子の中でダントツで楽しかった!また来週も会いたい!」

「まだ1回しか会ってないけど本当に惚れちゃった。だから俺と真剣に付き合って欲しい…」


「俺がここまで稼げるようになったのは、いつもあいかちゃんが褒めてくれるおかげだよ!本当にありがとう。」

「一生俺が君を幸せにする。だから俺と結婚して。」

このように私は「真の褒めスキル」を使って

男性の愛情を極限まで引き出して

死ぬほど溺愛されてきました。


お相手の男性がイケメンだろうが

ハイスペだろうが一切関係ありません。


「真の褒めスキル」によって

心をハックされた男性は

思わず目の前の女性に惚れざるを得なくなります…


それだけ「真の褒めスキル」の効果は絶大なんですよ。


「真の褒めスキル」を身に付けずにすきぴを落とそうとするのは、北海道から沖縄まで徒歩で行くのと同じくらい遠回り。


もし『真の褒めスキル』を使わずに

狙ったすきぴを振り向かせるとしたら

私もとんでもなく苦戦すると思います…


「褒めスキル」を使って彼を振り向かせるのと

「褒めスキル」を使わずに彼を振り向かせるのでは

男心の攻略難易度は5~10倍は跳ね上がるでしょう。


正直「真の褒めスキル」を使わないで

すきぴの心を射止めようとするなんて

北海道から沖縄まで

” 徒歩 ”で行くのと同じくらいナンセンスです…


どうやって沖縄に行ってもいいのであれば

わざわざ歩いて行く必要はないのでね。

私なら飛行機でビューンとひとっ飛びします。


もちろんテクテク歩いて

沖縄へ向かうことも不可能ではないです。

ただあまりにもハードルが高いので

私は絶対にやりませんね。


ここまでの文章を読んで…

「そりゃそうだよ!私だって飛行機乗るよ!」

「北海道から沖縄まで徒歩で行くなんて信じられないよ!」

このように思った人が多いでしょう。


ただ恋愛になった途端に

”北海道から沖縄まで徒歩で向かおうとする”

というかなり無謀な挑戦をしている人が多くて

とても勿体ないんです。


つまり「真の褒めスキル」を使わずに

意中の彼の心を射止めようとしている

ということですね。


もちろん「真の褒めスキル」を使わずに

すきぴを振り向かせることも

100%不可能ではありません。


ただそれだとあまりにも時間がかかって

ものすごく遠回りなんですよね。


それに時間をかけるほど

恋が実りやすくなるというものでもありません。

恋愛はタイミングが大事ですからね。

あなたが大好きな彼を攻略できずに

大苦戦している間に…


もし彼の目の前に「真の褒めスキル」を

使いこなすライバルの女が現れたら

あっという間に彼を横取りされてしまうでしょう…

実質「真の褒めスキル」を知らない時点で

もう負け確定なんです…


「そんなのズルい…」

「私の方がずっと好きだったのに…」

と思う人もいるかもしれません。


ただこの世に男性を夢中にさせるための

「ルール」はありません。


たとえどんな手段を使ったとしても

最終的にすきぴの心を射止めて

末長く溺愛され続ける女が

幸せを掴む世界なんです。


勇気を出してチャレンジした女性だけが

恋愛で大きな幸せを掴めるんですね。


もう十分お分かりいただけたかと思いますが…


男性を夢中にさせる

「真の褒めスキル」を知らない人は

恋愛で相当なハンデを背負っているんです。


もし今まであなたの恋愛が

上手くいかなかったのであれば



それは…

「真の褒めスキル」を身に付けてこなかったから

という影響が大きいでしょう。


もしもっと早く「真の褒めスキル」を身に付けていれば

過去に叶わなかった苦しい片想いが実っていたり…

心から愛していたのに振られてしまった元彼とも今頃幸せに過ごせていたかも…


「真の褒めスキル」を身に付けていないだけで

実はどんどん幸せから

遠ざかってしまっているんです。


逆に「真の褒めスキル」を身に付けている人は

このように超有利に恋愛をしてる状態なんです。


男心にぶっ刺さる褒めができるから、彼の心を射止められる。

彼の心を射止められるから、自分に自信が持てるようになる。

自分に自信が持てるようになるから、心に余裕が生まれる。

心に余裕が生まれるから、大好きな彼からますます溺愛される。

まさにモテ女の最強ループに入るんですね。


「真の褒めスキル」を知らずに

恋愛を成功させようとするなんて

あまりにも無謀すぎます。


「真の褒めスキル」は

恋愛の必修科目とも言えるでしょう。


要はすきぴと両思いになって付き合ったり

大好きな彼氏から溺愛されるために

必要不可欠なスキルなんです。


人間の脳が褒めの” 快楽 ”にあらがえないことは

すでに心理学でも証明されていますしね。


男心にぶっ刺さる正しい方法で褒めるだけで

彼の脳は最高の快楽を与えてくれる

あなたの奴隷になってしまうでしょう。


褒めて気持ちよくしてくれるあなたに

なんらかの好意を持って

情熱的にあなたを求めざるを得なくなるんです。


真の褒め上手になるには「才能」が必要ですか?いいえ、「技術」を身に付ければ優勝です。


「褒め上手はモテて愛されるって言うけど、実際難しいんじゃ…」

「頑張って褒めたのにイヤな顔されたから、もう褒めるの怖いよ…」

と褒めることに不安を感じる人もいると思います。


ただ安心してください。

褒めはただの「暗記ゲー」なので。


男心にぶっ刺さる褒めの「型」を知ってれば

面白いくらい彼の心を

意のままに動かせるようになります。



逆にこの「型」を知らなければ

あなたは一生恋愛で苦労し続けるでしょう。


もし今まで彼を褒めても

相手から望ましい反応をもらえなかったなら

褒めの「型」通りに褒めていなかったからです。


本noteで伝授する褒めの「型」通りに褒めれば

彼はあなたに心を開いて

好意を持たざるを得なくなるでしょう…


よく私は褒め下手な女性から

「あいかさんのように褒め上手になるためには、やっぱり「才能」が必要ですか?」

という質問を頂くんですよね。


いいえ。私は褒めは「技術」だと断言します。


一度、男心にぶっ刺さる

褒めの「型」さえ暗記してしまえば

どんな人でもすきぴを振り向かせたり

愛しの彼から溺愛される女へと近づけるのでね。


正直、褒めの「型」さえ身に付ければ

本当は思っていなくても

目の前の人にぶっ刺さる褒めが

できるようになってしまいます…


それくらい本noteで伝授するスキルは強力なので

くれぐれも悪用しないようにご注意ください…


世渡りが上手くて褒め上手な人間は、恋愛と仕事をW攻略して人生大優勝できる。


さらに本note伝授する「真の褒めスキル」は

決して恋愛だけで使える

汎用性の低いスキルではありません。


恋愛で効果的に使えるのはもちろんのこと

仕事でも効果抜群に使える

最強のチートスキルなんです。


決して「褒め」は

異性の気持ちを動かすためのものではないのでね。


「褒め」はこの先あなたが50年以上にわたって

円滑な人間関係を築くために

ほぼ毎日死ぬまで使い続ける重要なスキルです。

あなたも一度はこんな経験をしたことがあるはずですよ…

「この人に褒められたいから頑張ろう!」

「褒められたらなんだかやる気出てきた!」

このように仕事の場面でも

褒められた側は心が揺さぶられてしまうんです。


実際に「真の褒めスキル」を

仕事でも使ってきた私は…

・上司から推薦されて、会社創業以来初のスピードである役職に最年少で就かせてもらったり

・経験を積まないと参加できないプロジェクトへ特別に参加させてもらったり


・自分からお願いしなくても、周りの人が喜んで積極的に仕事を手伝ってくれたり

・何かわからないことがあっても、嫌な顔ひとつせず丁寧にやり方を教えてもらえたり

など仕事でも様々な恩恵を受けてきました。


冗談抜きで…

「真の褒めスキル」を身に付けること
=仕事攻略の切符を手に入れること

だと身を以て学んだんです。


特にあなたがバリキャリ系女子の場合

コツコツ地道に努力して成果を上げれば

いずれ出世できるとは思います。


それに頭を下げてお願いすれば

周りの人も仕事を手伝ってくれるでしょう。


ただ私は昔からとてもせっかちなので

我慢と待つことが苦手な人間なんですよね。


短期決戦で大きな成果を上げたいタイプなので

オーソドックスな出世の仕方は

あまり向いていませんでした。


私は何事も遠回りが苦手で

逆に成功への裏ルートを探して

最短でゴールすることが大好きなんです。


だから仕事でも

「真の褒めスキル」というチートスキルを使って

周りの人間の心を意のままに動かして

仕事でも最速で成果をあげてきたんですよね。


もちろん周りの人からは

「どうしてそんな若いのに、その役職に就けたの?」

「なんであの堅物上司から気に入られたの?」

「何かワイロでも贈ったの?笑」

とよく質問攻めにあいます。


もちろんみんなが質問攻めしたくなるのも

無理はありません。


だって私は

本来10年以上働いてもなかなか就けない役職に

入社後たった数年で就いてしまったのだから。


私が仕事で成果を出すために実践したことは

①日々の仕事をきちんとこなすこと
②「真の褒めスキル」を使って、周りの人間を意のままに動かすこと

たったこの2つだけです。


当然仕事で一定レベル以上の成果は上げましたが

「真の褒めスキル」を使って

狙った上司からピンポイントで気に入られたからこそ

最速で出世できたのだと推測しています。


恋愛も仕事も” 正攻法 ”で攻略しなきゃいけない

という決まりはありません。


実は、世渡り上手な人は

” 裏技 ”を使っていて賢く成果を出しているんです。



「真の褒めスキル」を使って

上司・同僚・部下・取引先の人間などの心を

自由自在に操ることで

自分が望む未来をグッと強く引き寄せれるんですよ。


1000人以上の男性に実験&検証して導き出した男心を思い通りに操るための「真の褒めスキル」を特別大公開します…


本noteでは、

・出会いの場で1000人以上の男性と出会う
・秋葉原の有名メイドカフェで年間1000人以上接客

という男性心理の分析のために

膨大な時間と労力を費やした私が

実践の場で使える最強の褒めのスキルを

厳選して伝授します。


「真の褒めスキル」を身に付けた今では

私自身が狙ったすきぴをイチコロで惚れさせたり

彼氏を褒めの快楽漬けにして

溺愛されることは当たり前です。


当然私が褒めのスキルを伝授した教え子たちも

次々とすきぴからデートに誘われたり…

片思いしていた男性から告白されたり…

彼氏を沼らせて溺愛されていますね。


ただ実は私がこの領域までくるまでには

実はとてつもない努力を積み重ねてきたんです。

褒め上手な人の褒め方を研究してノートにメモして…

効果を確かめるために周りの男性たち試してみて…

彼らの反応が良ければその旨を記録する…

こんな日が暮れるような地味な努力をひたすら積み重ねてきたんです。

「このタイプの男性には、この褒め方はNGなのか…」

「こんな褒め方をすると逆に嫌がられてしまうのか…」

「このタイミングで褒めると効果抜群なのか…」

と何千人単位の男性に実験して分析した叡智を

本noteに書き綴りました。


もし褒めるのが苦手で

あまり人間関係が上手くいかなかった時の私が

このnoteを発見したら飛びつくでしょう。


私だって最初から褒め上手だったわけではありません。


血のにじむような努力を積み重ねて

やっと人の心を自由自在に操る

「真の褒めスキル」を手に入れたんです。


本noteを読んでいるあなたは

本当に強運だと思います。



だって本noteを手にいれるだけで

私が何十年もかけて身に付けた

最強のチートスキルを手に入れて

あなたの人生を大きく変えられるので。


ただ本noteに書かれた褒めの「型」を覚えて

目の前の男性に使うだけなので

何もむずかしいことはありません。


男心に刺さる褒め方をするだけで

一瞬ですきぴの目の色が変わることを

実感するでしょう。


あなたが恋愛を上手くいかせるために

やるべきことはとても簡単です。



すでに知っているテストの答えを暗記して

その答えを答案用紙に間違えずに書き写すだけ。

小学生でもできる簡単なレベルです。


たったそれだけで

男心をくすぐれるようになるんです。


たとえ何十回巷のぬるい褒めテクを使って

すきぴのことを褒め続けたとしても

私が伝授する「真の褒めスキル」を

数回使った効果には敵いません。


非常に残念ですが

控えめに言っても…


巷の褒めテクは

私の「真の褒めスキル」の足元にも及びませんからね。


男心をわし摑みにする魔法の褒め方を

がっつりマスターするためには

正直このnote一冊で十分です。


はっきり言いますが

ネット上のどこを探しても

本noteに勝る再現性抜群の褒めnoteは

存在しないと断言します。


それだけ自信がある渾身のnoteです。



あぁ…ついに全て白状してしまいました。

「なぜ私がここまで”恋愛”でも”仕事”でも勝ち続けられるのか?」

という最大の秘密を。


あなたが本noteを手に取れば

この先、死ぬまでずっと使い続けられる

最強のチートスキルを手に入れられるでしょう。


ただ私は本気で人生を激変させたいと

心の底から望むひとにしか

「真の褒めスキル」を伝授するつもりはありません。


中途半端な気持ちで本noteを手に取ったとしても

あなたの時間とお金がムダになるからです。


私の教え子のように

恋愛で幸せになる覚悟を決めた人だけ

本noteを読んでくださいね。


くれぐれも中途半端な気持ちでは

読まないようにご注意ください。



それでは恋愛で幸せになる覚悟を決めた勇敢なあなたにも

TOP1%モテ女だけが知っている
人生大優勝するためのチートスキル

を特別に授けます。


それでは早速、本noteで学べる内容はこちらになります。


第1章 褒め上手な女が爆モテする心理学に基づく3つの理由とは?

▼実は、褒め上手な女が爆モテするのは、心理学に基づく3つの理由があるからです。ただ褒めるのではなくて「なぜ褒め上手な女はモテて愛されるのか?」「なぜ褒めを制する者は、周りから異次元レベルで可愛がられるのか?」という人間の心の仕組みを徹底解説します。褒め上手な人が、モテて愛されるようになる根本的な理由と他人を褒めることで得られる本当のメリットを知ることで、あなたはより一層他人のことを褒めたくなります。また心理学に基づいて「〇〇の〇〇〇」の効果を正しく使えば、彼はあなたへ自然と好意を持つようになるでしょう。


第2章 あなたの渾身の褒めがイマイチ彼に刺さらない3つの理由とその解決策!

▼「彼を褒めてるはずなのにイマイチ喜んでもらえない…」「勇気を出して褒めたのに彼のリアクションがイマイチだった…」と褒めが刺さらなくて悩む女性も多いです。ただ多くの女性の褒めがすきぴに刺さらない理由は、本章に書いた3つの理由のどれかである可能性がほとんどです。正直、これらの間違いを犯し続けている限り、この先何十回、何百回と彼を褒めたとしても振り向いてもらえないでしょう。それくらい3つの褒め方のミスは” 致命傷 “なんです。逆に、今まで一生懸命褒めても彼の心を動かせなかった人は、この3つの間違いを知って改善するだけで、男心にぶっ刺さる褒めができるようになるでしょう。たった3つのポイントを意識して褒めるだけで、驚くほど彼の目の色が変わってしまいます。
<Plus Point!>
「成果」だけ褒めた時に彼が不安になってしまう理由と解決策を伝授!


第3章 【これを知らずに褒めても嫌われる!?】百戦錬磨の恋愛強者だけが知っている彼の心を正しく動かす褒め方のルールとは?

▼よく恋愛に悩む女性から「彼を褒めたらイヤがられて辛いです…」「せっかく勇気を出して褒めたのに彼から嫌われてしまいました…」という相談を受けるんですよね。ただそれは” 彼の心を正しく動かす褒め方のルール ”を無視しているからなんです。実はあまり知られていないんですが、男心を動かす褒め方にはルールがあります。このルールを無視して褒めても、彼を喜ばせるどころか、不快にさせるだけなんです。「褒めること=良いこと」だと思われがち。ただ” 褒め ”は一歩使い方を間違えるだけで、相手を心底不快にさせてしまう毒にも薬にもなる” 劇薬 “なんです。誰かのことを褒める時には” 相手との親密度が上がるにつれて〇〇から〇〇へ向かって褒めること ”を守ることが超重要。このルールをさえ守って正しく褒めれば、彼から嫌われることなく、男心にぶっ刺さる効果的な褒めができるようになるでしょう。


第4章 【丸パクリするだけで狙った男の心をぶち抜く!】男心をくすぐる最強の褒め型13選!

ついに本章では、暗記して丸パクリするだけで、男心をくすぐる最強褒めワードテンプレ13選を伝授します。私が何十年もかけて、何千人単位の男性に実験&分析して生み出した 本当に男心にぶっ刺さる13の褒め型 ”です。この13の「型」に沿って男性を褒めるだけで、彼らの目の色が一気に変わって、あなたに何らかの好意を持ち始めるでしょう。それだけ効果抜群な褒め型です。13の褒め型を手に入れた後は「なんて褒めれば喜んでくれるんだろう?」「男性はどこを褒められると嬉しいんだろう?」と頭を悩ませることはなくなるでしょう。だって13の褒め型通りに褒めるだけで、彼の心を自由自在に操れるようになるんだから。13の褒め型を使うだけで、あらゆる人間関係が良好になっていくでしょう。あなたが愛しの彼から溺愛されるためにやることは、本章に書き綴った13の褒め型に沿って、脳死で彼を褒めゴロスだけ。やるだけで彼からモテて愛されるでしょう。

第5章 相手から褒めを否定された時は必ず〇〇せよ!

勇気を出して彼を褒めた時に「いや、そんなことないよ…」「まったくお世辞はやめてよ…」と相手から褒めを否定されたり、謙遜された経験がある人もいると思います。ただそこで「え…あの…」と口ごもってしまうと相手の信用を失ってしまうんですね。「なんだ…やっぱり褒めてくれたのは嘘だったのか…」と内心がっかりされてしまうんです。だから” 相手から褒めを否定された時は必ず〇〇すること ”が大事。これを実践するだけで「この人は心から俺のことを褒めてくれてる!」「お世辞だと思ったけど、本気で褒めてくれてるみたいで嬉しい!」思わせられるので、彼の心をハックできるでしょう。

それでは早速、本noteの内容に移っていきます。


第1章 褒め上手な女が爆モテする心理学に基づく3つの理由とは?


あなたの周りにも「男女問わず誰からも好かれる人」「なぜか上司から可愛がられる人」「狙った異性を確実に仕留める人」がいるという人も多いと思います。

彼ら彼女らが異次元レベルモテる理由は、実は「褒め上手」だからなんですね。

褒め上手な人はどこに行っても、相手が誰であっても、とことん人生が上手く行ってしまうんです。


私もこれから伝授する魔法の褒めスキルのおかげで

他の人は到底受けられないような冒頭に述べた数々の恩恵を受けてきました。

では褒め上手な人が誰からもガチでモテて愛される3つの理由とは一体なんなのでしょうか?


それは…

ここから先は

13,938字 / 10画像
この記事のみ ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?