見出し画像

愛しのすきぴの心をわし摑みにして、恋人の座を勝ち取るまでの完全ロードマップ!【秘伝の書】


こんにちは!あいかです。

今回は「愛しのすきぴの心をわし摑みにして、恋人の座を勝ち取るまでの完全ロードマップ!」を伝授していきます。


<はじめに>
note運営局から週にもっと多く読まれた記事として、本noteが何度も表彰されました🥇たくさんの人に手にとってもらえて嬉しいです!感想や成果報告を送ってくれた人も本当にありがとうございます。

=読者さんからもらった感想の一部をご紹介!=

半年以上沼ってた彼から
note実践後わずか1週間で告白される🥺❤️
2年間片想いした職場のから
告白されて付き合うことに🥹🔥
8回デートの末、大勝利!!
半年前からデートを重ねて
停滞していた同僚と
キセキのお付き合いに大発展🥺💞
狙った遠距離彼に
あざと可愛くアピールして
念願のお付き合い🥰❤️‍🔥
強モテ女マインドで
力づくで脈ありに変えて
最後は恋人同士に🥰🔥
アプリで出会った「すべての」男性から
2回目のデートに誘われる
モテ女へ変貌🥰
一回距離ができた彼からでも
うれしいLINEがくるように🥺💕
恋愛経験が少ない子でも
何度も本noteを読み直して
好きな会社の先輩との焼肉デート行けることに🔥✊
noteどおり実践して
サクッと素敵な彼氏GET🥺❤️
noteを読み込んで実践したら
無事に理想の彼氏GET🥰
圧倒的な行動力!!
アプリで出会った男を
京都から名古屋まで遠征させる
驚愕の沼らせっぷり😈💞
恋愛経験がなくても
すきぴとのデートをサクッと
取り付け🥺💕

本noteを読んでくれた子からの
嬉しい成果報告が鳴り止みません🤝🥹❤️


よく恋愛に悩む女性の相談に乗っていると、

「気になるすきぴをデートに誘いたいけど、どうやって誘えばいいのかわからない…」

「勇気出して彼をデートに誘ったのに、『今は忙しい…』とはぐらかされてしまった…」

「私は好きなのに友達としてしか見られてなくて悲しい…」

「どういう口実で、職場の彼をデートに誘えばいいのかわからない…」

「すきぴとデートしたいけど、断られて傷付きたくない…」

「2回目以降のデートに誘ってもらえなくて辛い…」

「デートの誘い方のコツが知りたい…」

というたくさんの声をいただくんですよね。


そんなかつての私と同じく

すきぴ攻略に悩む女性のみなさんのために

1000人以上の男性と出会って男心を研究してきた私が

「私に興味がないすきぴの心を強制的にハックして、恋人の座を勝ち取るまでの完全ロードマップ!」

をついに公開します。



私が歴代すきぴの心を次々強奪して付き合えたのは、主体的かつ策略的に行動してきたから。


私は昔から欲しいものは

何としてでも手に入れないと

気が済まないタイプの欲深い人間です。


もちろんこの欲深さの対象は

対男性も同じです。笑


なので歴代のすきぴたちは、

自分からデートに誘っては、

あの手この手を使って、

頭をフル回転させては振り向かせて

付き合ってきました(執念🔥)


私のことをよく知っている友達からは、

「あいかって自分からグイグイ行けるのすごいよね…!」

と言われたりするのですが、


それは私がとにかく待つのが苦手で

主体的な性格だからです。


脈ありならソッコー付き合いたいし、アプローチしても脈なしなら時間のムダになるからさっさと次にいきたいよね。


そんな0か100思考を極めたような性格なので、

「すきぴからデートに誘ってくれないかな?」

「いつかすきぴが振り向いてくれないかな?」

と大人しく待つことができないんですよね。


待てないどころか、

「え?すきぴ、私に興味ない感じ?それじゃあ私から行きまーす!!!さっさと決着つけようぜ🔥」

という感じで自分から

ハンティングしにいっていました。


優秀な男性ほど

ただ指をくわえて待っているだけじゃ

絶対に手に入らないですからね。


手に入れたいものがあれば、自ら行動せよ!

これが私の恋愛戦略です。


とにかく短期決戦が大好きで、

長い片想いは心が苦しいからキライ。



こうして主体的かつ策略的に

行動してきたかいがあって、

私は今まで好きになった男性を

ことごとく振り向かせて付き合ってきました。


その結果の一部として、

・渋谷や新宿を歩くたびに何度も大手モデル事務所にスカウトされるレベルでイケメンな成田凌似の医療従事者の男性と付き合う

・某有名外資系コンサルタント勤務のハイスペ男性と付き合う

など個人的に後悔のない結果を

出せたなと自負しています。


1000人の男性心理を分析してついに完成!狙った男の狩猟本能を戦略的にかき立て、猟奇的に私を追わせて彼女になるための禁断のロードマップとは?


ただ私の恋愛は、

最初から上手くいったわけではありませんでした…


私が狙ったすきぴを振り向かせて

付き合えるようになったのは、

心が引きちぎられそうなほど傷付いて、

大量の涙を流しても、

何度も立ち上がって、

すきぴと付き合うことを諦めなかったからです。


すきぴを追いかけている途中で、

「もう振り向かせるなんて無理じゃないかな?」
「恋愛対象じゃないんじゃないかな?」

と何度も絶望を繰り返してきました。


ただ諦めが悪すぎる私は、

そんな脈なし状態からでも、

すきぴを振り向かせる戦略を

必死に探し続けました。


「もっと深く男心を理解すれば、すきぴのことを振り向かせられるはず!」

と思ってすきぴ以外の男性とも、

数えきれないほどデートして、

とにかく男心を猛勉強しました。


1,000人以上の男性を実験対象にして、

男心の動かし方を練習して、

上手くいく方法だけを集め続けたのです。


たったひとりのすきぴを振り向かせるために…です。

狂気的ですよね?

自分でも本当にそう思います。


とにかく負けず嫌いなので、

狙った獲物は絶対に逃したくないんです。

それが私の信念なので。


そして苦労に苦労を重ねた結果、

こうして、そうして、最後にあれをすれば、すきぴの心は完全に私のモノになる。

というすきぴの心を操って、

私のことを好きでたまらなくするための

オリジナルメソッドを確立させました。


それこそが、

”愛しのすきぴの心をわし摑みにして、恋人の座を勝ち取るための完全ロードマップ(本note)”

です。


もし私がただ受け身で、

すきぴと両思いになれる日を夢見ていたなら、

きっと彼らと付き合うことはできなかったでしょう…


そして勇気を出して行動できなかった

自分の弱さに心底絶望して、

「なんで私じゃダメなんだろう?」

「私のどこがいけないんだろう?」

「私には魅力がないんじゃないかな?」

と今でも死ぬほど後悔していただろうなと思います。


そして報われない片想いを何年も続けて

自分に自信をなくしていたでしょうね。


人は一度自信をなくすと恋に臆病になるので、

その後の恋愛にも大きな影響が

出てしまっていたかもしれません。


今、想像しただけでも本当に末恐ろしいです…


ただこのロードマップを体系化してからは、

すきぴの気持ちを思い通りに動かして、

面白いほど気に入った男性をトリコにして

次々彼氏にできるようになりました。


”どう行動していけば、すきぴが私と今すぐ付き合いたくて仕方なくなるか”

手に取るように

わかるようになってしまったんです。


まさにこのロードマップは、

私にとって”チート”ロードマップです。


だってこのロードマップ通りに行動すれば、

すきぴがまるで野獣のように目の色を変えて、

私のことを追いかけてくるようになるんですから。


爆美女ですら自ら行動する時代に、勇気を出して一歩踏み出せない女は恋愛で幸せになれない


こうやって自分から積極的に行動して、

歴代のすきぴを振り向かせてきた話をすると

「私から行くのはちょっと…」

と気が引ける人もいるかもしれません。


ただ私はそんな人に伝えたい大事なことがあるんです。


「毎日彼のことを考えて頭を悩ませたら、彼から告白されましたか?」

「友達に恋愛相談したら、すきぴと付き合えましたか?」

「自分なりに考えて行動したら、すきぴの態度に変化が現れましたか?」

「占い師の言葉を信じて、彼を一途に思い続けたら恋は実りましたか?」

「引き寄せの法則を信じたら、すきぴから連絡が来ましたか?」


賢いあなたなら心の底ではわかっているはずです。


自分が行動しなければ、未来は何も変わらないと。ただ若くて綺麗な貴重な時間だけがどんどん減っていくことを。


実際に私の周りでハイスペ男性と付き合って

結婚した爆美女の中には、

「彼からのデートのお誘いを待っていたら、とんとん拍子で進んで幸せになれました〜!」

なんて女性はひとりも居ないんですよね。


彼女たちは爆美女というステータスに甘えずに、

どんなに綺麗な子でも自分から好きアピールしたり、

男性から告白してもらえるように

裏でちゃんとリードしているんです。


爆美女ですら自ら行動しているんだから、

私たち一般女性が受け身でいると

恋が実らないのは当然ですよね。


競争率の高いイケてる男性を落としたいのであれば、

なおさら自ら行動しなければいけないんです。


”恋愛椅子取りゲーム”の敗北者になりたくなければ、今すぐ行動せよ!


すでに経験がある方もいるかもしれませんが、

「緊張して、すきぴに話しかけられない…」

「周りにバレるが怖くて、アプローチできない…」

「無視されるのが怖くて、LINE送れない…」


と尻込みしてるうちに、

あっという間に行動力のある女性に

すきぴを横取りされてしまいます。



「私のすきぴは女っ気ないから大丈夫…」

と根拠のない自信を持っている女性をたまに見かけますが、


そんな男性でもタイプの女性から言い寄られたら、

一瞬で「好きかも…」と

惚れてしまうのが男という生き物です。


とにかく恋愛は「椅子取りゲーム」なんです。

早い者勝ち。


ぐずぐずしていると

あっという間にすきぴの恋人枠は

埋まってしまいますよ。



あなたがどれだけ長い期間

すきぴのことを好きだったとしても、

ライバルの女性からすれば

そんなことは一切関係ありません。

「すきぴ彼女いないらしい!じゃあ私がもらおーっと!」

とすきぴを横取りされて即試合終了です…


そんなの想像しただけで悔しすぎませんか?

行動する勇気が出なかっただけで、

大好きなすきぴを他の女性に取られるなんて。


ただ現実は想像以上に厳しいです。

行動できずにぐずぐずしていると

行動力の高いライバルの女性に

あっという間にすきぴを取られてしまいます。


今あなたがこの文章を読んでいる間にも、

ライバルの女性がすきぴに

猛アプローチしているかもしれないですしね…


だからこそ1秒でも早く勇気を出して、

あなたが行動する必要があるんです。


このまま何も行動しなければ、

状況はなにひとつ変わりません。


今までのやり方で

恋愛が上手くいかなかったのであれば、

根本的に恋愛を学び直さないといけません。


あなた人生のクオリティ上げたいなら、

マストで学ぶべきだと言えますね。


ずる賢い女は男を手のひらの上で転がしつつ、頭をフル回転させて告白させるように伏線を張り巡らせる!


「彼が振り向いてくれなくて辛いです。もう私から告白するしかないでしょうか?」


という質問をもらうことがあるのですが、

残念ながら脈なしの状態で告白しても、

99.9%振られてしまうんですよね。


想像してほしいのですが、

ある日突然好きじゃない男性から告白されて

「付き合ってもいいかも!」と思いますか?


きっと「好きじゃない人とは付き合えないわ…」

と思って告白を断ると思います。


だから私は玉砕覚悟で

すきぴに告白するのはおすすめしません。


どうせ勇気を出して告白するなら

付き合いたくないですか?


気持ちだけ伝えて終わり…

なんて悲しすぎますからね。


ただ自己満足のために告白して傷付いても、

何もいいことはありません。

なので自爆するのは止めておきましょう。


じゃあすきぴと付き合うためにはどうすればいいのか?

「すきぴを好きにさせて、告白してもらうための『伏線』を張り巡らせていくこと」

これが大事です。


簡単に言うと、

すきぴを自分からデートに誘って惚れさせて、

告白してもらって付き合えばいいだけなんです。


「半信半疑でロードマップ通りに進めたら、すきぴの態度がみるみる変わって告白されました…!」


私は今まで恋愛に苦しむ多くの女性の

恋愛相談に乗ってはロードマップに沿って

アドバイスをしてきました。


その結果、彼女たちからは、

「半信半疑でこの通りに進めたら、すきぴから告白されました!」

「今まで一度も男性と付き合ったことなかったのに、すきぴと付き合えて驚いてます!」

「ずっと片想いしてた人と恋人になれて本当に幸せです!」

とたくさんの女性から嬉しいご報告を受けました。


そのほかにも、

「本当にもっと早く知りたかった…」

「過去のすきぴと恋人同士になれなかった原因がわかった…」

「この方法を知ってさえいれば、今ごろ彼と付き合えてたかもしれないのに…」

という声もいただきました。


恋愛が上手くいくかは「知ってるかどうか」が全てです。


上手くいく方法を知っていれば、

恋愛が上手くいきます。


上手くいく方法を知らなければ、

恋愛は上手くいきません。


恋愛が上手くいく人とそうじゃない人の

たった1つの違いは、

「知ってるかどうか」だけなんです。


その証拠に、

恋愛の知識を全く持っていなかった

20代後半で年齢=彼氏いない歴の恋愛下手な女性でも、

本noteに書かれたロードマップ通りに行動して、

半年間片想いしていたすきぴと付き合えています。


恋愛はやり方を知っているかどうかが全てです。


少し厳しいことを言いますが、

「他の女性にすきぴを取られても仕方ないな…」

と思う人はこのまま行動しなくてもいいと思います。


それくらいの気持ちなら、

きっとこのnoteを読んでも

上手くいかないと思うからです。


あなたの貴重な人生の時間を奪いたくないので、

どうぞここで本noteを読むのをおやめください…


ここまで読んでいただき

本当にありがとうございました。



…それではやる気のある人だけが残ったところで


「今度こそ恋愛で幸せになるぞ!」

「絶対すきぴの彼女になるんだ!」

という決意ができた方は、

ぜひこの先のnoteを読み進めてください。


主体的に行動する覚悟ができたあなたになら、

本noteに書いてある内容を素直に実践すれば、

すきぴと付き合える可能性が高いと思うからです。


まずは他人任せではなくて、

自分の力で運命を変えようと決心できた

自分を褒めてあげましょう。


あなたのこの決断は「正解」です。


結局、自分を幸せにできるのは、

他人ではなくていつも自分自身なのでね。


それでは本noteで学べる内容はこちらになります。


第1章 “ 下準備 “せずにすきぴをデートに誘うと断られてしまう理由とは?

========ここまで無料で読めます========

第2章 すきぴの心をパッカーンと開いて、女性として意識してもらうために”好きアピール”せよ!

①男心をくすぐる鬼あざとい好きアピールフレーズ10選!
②恋愛下手女子がやってしまいがちなたったひとつの間違った”好きアピール”法
③他の女と圧倒的な差をつける!”好きアピール”をする時に絶対外せない3つのポイントとは?
④すきぴへの”好きアピール”を成功させるためのある練習法とは?

▼すきぴから女として意識してもらうためには”好きアピール”が欠かせません。男心をくすぐって、思わず私のことを意識せざるを得なくさせる10つの” 好きアピール ”のフレーズを伝授します。

また恋愛下手女子がやってしまいがちな「” 好きアピール ”してるつもりなのに、実は全く伝わっていなかった…」という多くの時間をムダにしてしまいかねない間違った好きアピールのポイントとその理由を解説。その間違った好きアピールを続けても、彼の心は私に向きませんよ。さらに他の女性と圧倒的な差をつける” 好きアピール ”の3つのポイントを徹底解説します。


第3章 すきぴをデートに誘う前に絶対にリサーチしておくべき重大な彼の〇〇情報とは?


①すきぴの〇〇情報を知らずに惚れさせようなんて” 武器を持たずに戦争に行く”のと同じ。
②すきぴのその〇〇を手に入れるための具体的な会話方法とは?

▼「すきぴをデートに誘っても来てもらえない…」「すきぴとデートしたけど会話が盛り上がらなかった…」「2回目のデートに誘ったらハグらされてショック…」と悩む女性が多いです。でも実はこれ、すきぴをデートに誘う前に、重大なすきぴの〇〇情報をリサーチしていないからなんですよね。この情報をリサーチせずして、すきぴをデートに誘うのは、武器を持たずに戦争に行くようなものです。まさに自○行為。

そこで私が実践している具体的な3つの会話例とともに、すきぴに二つ返事でデートの誘いにOKをもらって、かつすきぴのデートの満足度を何倍にも引き上げられる絶対リサーチすべき重大なすきぴの〇〇情報とその情報の手に入れ方を伝授します。


第4章 デートのお誘いですきぴからOKをもらうためにマストでやるべき2つのこと!


①メリット提示すること
②4つのハードルを下げること
⒈〇〇的ハードル
⒉〇〇的ハードル
⒊〇〇的ハードル
⒋〇〇的ハードル

▼勇気を出してすきぴをデートに誘ったのに「今は忙しいから厳しい…」とはぐらかされて辛い思いをした経験がある人も多いと思います。じゃあなんで暗にすきぴからデートの誘いを断られてしまうのか?それは現状「そこまで君とデートするメリットを感じない」と思われているからです。

ですが4つのハードルを下げ、私とデートするメリットを提示した上でデートに誘えば、驚くほど高確率ですきぴとデートが決まります。なぜ4つのハードルを下げるだけで、すきぴとデートできるようになるのか?心理学に基づいて徹底解説します。


第5章 すきぴの恋心を芽生えさせて追わせるために、デート中は徹底的にサービスせよ!

①次のデートの誘いを断られてしまうたった1つの致命的な理由とは?
②徹底的にすきぴの〇〇〇〇に沿った話を繰り広げて満足させよ!
③私と関わる精神的なメリットを感じてもらうための方法
⒈直接的なメリット(5種)
⒉間接的なメリット(5種)+間接的なメリットをすきぴに感じさせるためのフレーズ(13種)
④話の主役は” 私 “ではなくて” すきぴ “にすべき理由とは?
⑤知らなきゃ一生損する!コミュ障女性がやらかしてる会話中のある重大なミスとは?
⑥彼のことをより深く理解するために” アンテナ “を立てて会話せよ!

▼すきぴとデート出来たからといって喜ぶのはまだ早いです。実際に「何回かデートしてたのに、最近は誘ってもらえなくなくなった…」と悩む女性も多いですからね。

デートは「ゴール」ではなくてあくまで「スタート」地点。私たちの目標は、すきぴと” デートすること “ではなくて” 付き合う “ことなんです。ただ何の戦略も立てずにデートするだけでは、もう次は彼とデートできなくなる可能性が高いです。元々こちらが好きで彼を追いかけている状態なので、次もあなたとデートするかどうか決める権利はすきぴにあるからです。

ではどうすればいいのか?デート中は徹底的にサービスして、すきぴの気持ちを高揚させた上で、恋心をかき立てればいいのです。

本章では、「この子とのデート楽しいから、またデートしたいな。…いや、俺の彼女にしたい!」と思わせるための” サービスの仕方 “や私と付き合う直接的なメリット(5種)と間接的なメリット(5種)+すきぴにメリットを感じさせるための具体的なフレーズ(13種)まで大公開します。


第6章  “デート中 “に次回のデートの約束を取り付けるためのあざと賢い裏技とは?


①デート後日にLINEで次のデートに誘うのが超危険な理由とは?
②違和感なく次のデートの約束を取り付ける3つの会話例!
③次のデートを確定させる念押しのタイミングはココ!

▼念願のデートを終えてから「次はどうやってデートに誘おうかな?」と頭を悩ませる女性が多いですが、それ実はかなり悪手です。だって私からすれば、一旦解散してから後日また日を改めてでデートに誘うなんてギャンブルみたいなものなので。人の熱はすぐに冷めます。だからこそ “鉄は熱いうちに打つ “ことが大事で、盛り上がっているデートの最中に、次のデートの約束をすべきなんです。

私は次回のデートの約束を “デート中 “難なく取り付けてきたので「次は会えるかな?断られたりしないかな?」なんて心をすり減らすことはありえません。そこでふだん私が実践している超簡単に次回のデートの約束を” デート中 “にするためのあざと賢い裏技を伝授します。


第7章 ” 追いかける弱い立場 “から” 追いかけられる強い立場 ”へと大逆転できる女性がデート後にやっているある戦略的な鬼モテ行動とは?

▼すきぴから告白されるためには、私が “追うモード ”から” 追われるモード “へと立場逆転する必要があります。いつまでも私が追っている状態では、彼から告白してもらうなんて夢のまた夢なんです。そこで 「最初は〇〇ちゃんの方が俺を好きだったはずなのに、いつの間にか俺が〇〇ちゃんのこと追いかけてる…」とすきぴに思わせて、すきぴから告白してもらって付き合うための戦略的な鬼モテ行動を伝授します。

本noteでは、

今後のあなたの人生をガラリと変える

”最強のすきぴ攻略法”が学べます。


これは私が何十年もかけて、

仮説と検証を繰り返して確立した

すきぴを振り向かせるための

完全ロードマップです。


このnoteに書かれている内容を

一切アレンジせずに素直に実践すれば…


おめでとうございます🎊㊗️

あなたはすきぴの彼女になれるでしょう。


それでは前置きはここまでにして、

さっそく本題に移っていきましょう。


第1章  “ 下準備 “せずにすきぴをデートに誘うと断られてしまう理由とは?


すきぴをデートに誘ってOKをもらうためには、

すきぴとの心の距離を

グッと縮めておくことが大事です。


想像してみて欲しいのですが、

あんまり話したことない職場の同僚から

「今度よかったら飲みに行こうよ!今週の土日どちらか空いてる?」

と突然1対1のデートに誘われたら

どんな気持ちになりますか?


私だったら、

「え…なんか突然飲みに誘われた。
 特に話すことないし行きたくない…🥺」

と思ってしまいますね。


申し訳ないけど。


つまりすきぴと心の距離を縮めていない状態で

デートに誘ったとしても

「誘ってくれてありがとう!
 でも今週の土日は予定あるからごめんね」

とスパッと断られてしまうんです。


まだ仲良くない状態で

すきぴをいきなりデートに誘ったとしても

「あなたとはデートしても楽しくなさそう🤔」

と思われてしまうから

誘いを断られてしまうんです。


それではここからは、

「私に興味がない愛しのすきぴの心を奪って、恋人になるまでの完全ロードマップ」

を順を追って解説していきます。


ここから先は

25,142字 / 3画像
この記事のみ ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?