見出し画像

【無敵の恋愛術】彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ20選〜彼と即会えて思い通りに動かすチート裏ワザ〜


こんにちは、あいかです。


今回は「【無敵の恋愛術】彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ20選!~ずる賢いあざと女子の最強ゼロ距離恋愛戦略~」を伝授します。



1週間で特にスキ❤️を集めた
#恋愛の記事に選ばれました🥺👏


【衝撃の事実】「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」を知らない人の恋愛は、すでにボロボロに完敗している。


今まで私は2000人以上の女の子たちに
溺愛コミュニケーションを教えてきました。


そこで発覚した
思わず目をそむけたくなる
衝撃の事実は、


9割の女子が恋愛でボロ負けする理由は
「彼の心を思い通りに動かすチートフレーズ」
を言えずに


彼とのコミュニケーションで
コテンパンにやられてることでした。


逆に、


・片想いの彼から疑うほどの速さで
   ソッコー告白される

・愛しの彼がどんな時でも
 飛んで会いに来てくれる

・「次はいつ会えるの?」と
 彼から会える日をせがまれる

・付き合いが長くなるほど
 彼から愛情が雪だるま式に大きくなる

・あなたを他の男に奪われないために
 彼の独占欲と束縛が強くなる

・2人の未来について
 具体的に話し合いをせがんでくる

・彼から最愛の女性に迷いなく選ばれて
 誰もが羨むサプライズプロポーズされる


こんな状況を、
24時間365日味わっている
恋愛勝者の子たちで、



「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」

言えない人はひとりもいません。


逆に、

「なんで彼からデート断られるんだろう?」
「なんて言えばいいんだろう?」
「どうして来てくれないんだろう?」

と言葉に詰まってしまう女の子たちの
恋が終わるのは時間の問題です。


その状態のままで放置すると、
彼の心がみるみる冷めて
最後は悲しい結末になってしまいます🥺



では、ここでクイズです!


今から
「あなたの恋愛明暗を分ける運命の6つの質問」
をします。


この質問にサクサク
答えられるかどうかによって


今後あなたが、


・大好きな彼から世界で一番
 大切な宝物のように
 日に日に溺愛されていくか

・出会った時の彼とは思えないくらい
 話せば話すほど
 どんどん冷められてしまうか


天国と地獄のように
ハッキリと分かれます。


それでは次のシーンにおいて、
彼の心を思い通りに動かすためには
何と言えばいいでしょうか?


ぜひ実際に、
なんて言えばいいのか?
頭の中で想像してみてください。


Q1.
あなたは気になる彼に「今度の週末、一緒に映画を見に行かない?」と誘いました。ただ彼から「ちょっと忙しいかも…」と断られてしまいました。彼を次のデートに誘うときは、どんなアプローチをすると効果的ですか?


Q2.
彼とのデートでは、いつもあなたが行きたいお店や場所を提案しています。ただ彼はあまり乗り気じゃなさそうです。彼がデートに積極的になるためには、どんな提案をすればいいですか?


Q3.
最近、気になる彼からの連絡が減ってきました。彼に興味を持ってもらって、もっと頻繁に連絡を取りたい時はどうすればいいですか?


Q4.
あなたはデートの約束をするときに「どこでもいいよ!〇〇くんが決めてほしいな!」といつも言うくせがあります。彼はデートの計画を立てるときに、毎回悩んでいそうです。今後、彼がデートの計画を立てやすくするためにはどうすればいいですか?


Q5.
最近、彼との会話が少なくなって、彼が自分に冷めた気がします。彼から興味を持ってもらって、付き合いたての頃のように、たくさん会話をするためにはどうすればいいですか?


Q6. 彼が仕事に打ち込んでいるため、あんまり2人で一緒に過ごす時間をとれていない状態です。彼の仕事に気遣いながら、彼ともっと一緒にいる時間を増やすためには、あなたはどうすればいいでしょうか?



回答おつかれさまでした!
それぞれの質問には答えられましたか?


正解が気になると思います!


…が、
後ほどお伝えしますので
楽しみに待っていてください
😼

まず即答できた方は
おめでとうございます!


きっと今の時点で、
彼と会える頻度が高くて、


何の不満も不満もなく
彼から浴びるほど溺愛される
幸せずぎる恋愛を堪能してるでしょう。


そのためあなたには、
本noteは必要ありません。


逆に、
1つでも回答に詰まった人は
ガチでヤバいです。


「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」
をまだ知らないため、


気づかないうちに
恋愛でありえないほど
大損しています…


残念ですが、
このままだと好きな人と会える頻度は
どんどん下がるでしょう。


会える頻度が下がると
彼の愛情はますます冷めていきます。


彼の愛情がますます冷めると
デートに誘われる頻度は減って
あなたが誘っても断られてしまいます。


そうして、
彼と会える頻度が下がった末路は


「俺たちもう別れよう…」
「〇〇のこと好きかわからなくなった…」
「ごめん、気になる女の子ができた…」

と別れを告げられてしまうのです。


【話すほど嫌われるワナ】彼の気持ちを萎えさせる冷めワードを言うたびに、あなたは興味ないどうでもいい女になってしまう…


ごめんなさい。


ここまで読んでくれている
あなたに衝撃的な悲報があります。


「あなたの恋愛明暗を分ける運命の6つの質問」
を読んで、


「なんて言えばいいのか分からない…」

「どうすればいいんだろう…」

「私ぜんぜん答えられない…」

「この答えで合ってるか不安だな…」


と思った人は、


今この時点では
恋愛で大敗北確定です🥹


このままだと
好きな彼から溺愛されるどころか
彼の愛情が冷めるのは"時間の問題"です。


またこんな男心を冷めさせる
絶対にやってはいけない回答を
してしまった方も即OUTです。


男心を猛烈に冷めさせる
よくあるNG回答を
1つずつ見ていきましょう。



Q1. あなたは気になる彼に「今度の週末、一緒に映画を見に行かない?」と誘いました。ただ彼から「ちょっと忙しいかも…」と言って断られてしまいました。この彼を次のデートに誘うときは、どんなアプローチをすればいいですか?

【よくあるNG回答】

🙅‍♀️「そっか、忙しいんだね。また予定が空いてる日があれば教えてほしいな」と伝える

🙅‍♀️「わかったよ。教えてくれてありがとう(きっと私に冷めたに違いない…)」と伝える



Q2. 彼とのデートでは、いつもあなたが行きたいお店や場所を提案しています。ただ彼はあまり乗り気ではないようです。彼がデートに積極的になるためには、どんな提案をすればいいでしょうか?

【よくあるNG回答】

🙅‍♀️インスタで流行ってるカフェの画像を見せて「このお店に行ってみたいな!」と伝えてみる

🙅‍♀️「私ばっかり提案してるのに、その提案にも乗り気じゃないってどういうこと?」と聞いてみる



Q3. 最近、気になる彼からの連絡が減ってきました。彼の興味をもってもらって、もっと頻繁に連絡を取るためにはどうすればいいでしょうか?

【よくあるNG回答】

🙅‍♀️もっと連絡をとりたい気持ちをLINEで丁寧に長文で伝える

🙅‍♀️気になる彼からの連絡が減って寂しいと正直に伝える



Q4. あなたはデートの約束をするときに「どこでもいいよ!〇〇くんが決めてほしいな!」といつも言うくせがあって、彼は毎回デートの計画を立てるときに悩んでいそうです。今後、彼がデートの計画を立てやすくするためには、あなたは何をすればいいでしょうか?

【よくあるNG回答】

🙅‍♀️相手と一緒に居れれば幸せだし、いま特に行きたい場所や食べたいものもないので、相手からまた提案してもらえるチャンスを待つ。

🙅‍♀️友だちが楽しかったと言ってたディズニーシーに誘ってみる。



Q5. 最近、彼との会話が少なくなって、冷められた気がします。また付き合いたての頃のように、たくさん会話をするためにはどうすればいいでしょうか?

【よくあるNG回答】

🙅‍♀️「なんか最近会話減ったよね…。私に冷めちゃったのかな?もし他に好きな子ができたら教えてね」と伝える。

🙅‍♀️「もっと会話したいな。私、〇〇くんのこと色々知りたいんだよね。〇〇くんはどう思う?」と伝える



Q6. 彼が仕事に打ち込んでいるため、あんまり2人で一緒に過ごす時間をとれていない状態です。彼の仕事に気遣いながら、彼ともっと一緒にいる時間を増やすためには、あなたはどうすればいいでしょうか?

【よくあるNG回答】

🙅‍♀️「いつもお仕事おつかれさま。〇〇くんが忙しいのは分かってるよ。でももう少し〇〇くんに会いたいな」と伝える。

🙅‍♀️「〇〇くんが仕事を大事にしてるのは分かってるし、〇〇くんには仕事を頑張って欲しいと思ってるよ。でも私はもっと2人の時間を増やしたいな。本当に私を好きなら、もっと会いたいと思うはずだし。〇〇くんはどう思う?」と真剣に伝える。


どうでしょうか?
きっとゾッとした人も多いと思います。


それぞれの質問に対して

・なんて言えばいいか分からなかった人
・よくあるNG回答にハマった人

は、


残念ながら、
無意識に彼と話せば話すほど
なぜか嫌われるトークをしてます。


それでは男心を動かすどころか
日に日に彼のストレスゲージが溜まって
話せば話すほど嫌われてしまいます。


学ぶ姿勢は素晴らしいですが、
男性から嫌われる
大減点な話し方をしてるのに


"溺愛フレーズ"や"LINEテク"を学んでも
ヌカにクギです。
無意味な努力になってしまいます🥹


どんな最強の恋愛テクニックも
減点がない状態で初めて
効果的に使えるんですよ。


【全ての努力が水の泡】「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」を知らなければ、一生幸せになれない恋愛地獄にハマって泣きをみる。


さっきの6つの質問に
答えれなくて困っている人に
"さらなる悲報"があります。



そのままいくと…


・付き合った当初は溺愛してくれてた彼氏の態度が日に日に冷たくなる…

・気になる彼をデートに誘っても、やんわり断られて自信をなくす…

・マメに連絡をくれた彼から、頻繁に未読・既読スルーされるようになる…

・最初は彼が会いにきてくれてたのに、今は自分ばかり会いに行っている…

・勇気を出してデートに誘っても「仕事が忙しいからごめんね」と断られて傷つく…

・彼が自分とのデートよりも、友だちとの遊びや飲み会を優先するようになる…

・付き合った当初よりも、会う頻度がどんどん下がって寂しい思いをする…


など、
心がすり減るしんどい恋愛に
一生苦しみ続けることになります。


そしてこんな状態が
ずっと続いた果てには…


「ごめん。俺たちもう別れよう…」

「〇〇のこと好きか分からなくなった…」

「他に好きな子ができたから別れてほしい…」

「(音信不通…)」


こんな最悪の結末を
いやでも迎えてしまうのです。


このまま彼の心が日に日に冷めていくのを、ただ指をくわえて眺めますか?


私はたくさんの女の子たちに
恋愛を教えてきました。


ただ、
「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」
を知らなければ、


たとえ最初は溺愛されてたとしても
彼との付き合いが長くなるにつれて


最終的には必ず最悪の結末へと
たどり着くことが
分かってしまったんです。


少し想像してみてください。


あなたがいま好きな彼と
最悪の結末を迎えることを…



そんなの絶対にいやですよね!


何としても最悪の結末は
回避したいはず!


大好きな彼から
生涯飽きるほど溺愛される
幸せな恋愛を掴みとりたいですよね。


もう安心してください!


あなたには恋愛で
苦い思いをして欲しくないんです🥺


だから、

「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」

を知らないとどうなるのか?


を具体的にお伝えしました。


ただあなたの心配ごとは
「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」
を知るだけでサッと消え去ります。


つまり愛しの彼から
溺愛される幸せな恋愛へと
グッと近づけるのです。


「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」を知って、最高の溺愛天国へたどり着いた溺愛女子の成果!


それでは実際に私が

「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」

を教えて実践した子たちの
成果をみてください。


「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」
を使いたおして溺愛成就
💕🥺

こんな感じで

「彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ」

さえ知ってしまえば、


どんな子でも簡単に
溺愛を叶えられてしまいます。


本noteの目次!


それでは本noteの内容になります。


この内容さえマスターすれば、
面白いほど彼の心を
するする引き寄せられるようになります。


つまり、


・片想いの彼から疑うほどの速さで
   ソッコー告白される

・愛しの彼がどんな時でも
 飛んで会いに来てくれる

・「次はいつ会えるの?」と
 彼から会える日をせがまれる

・付き合いが長くなるほど
 彼から愛情が雪だるま式に大きくなる

・あなたを他の男に奪われないために
 彼の独占欲と束縛が強くなる

・2人の未来について
 具体的に話し合いをせがんでくる

・彼から最愛の女性に迷いなく選ばれて
 誰もが羨むサプライズプロポーズされる

こんな幸せな未来から
もう逃げられなくなります。


効果絶大な麻薬なので
彼から溺愛される未来を
覚悟できた子だけ読んでくださいね。


また彼の態度が180度変わって
あなたにメロメロになってしまうので


中途半端な気持ちでは
絶対に読まないでください…



それでは禁断のnote内容を
公開していきます。


【目次📚】

✅「ちょっと忙しくて…」
 と一度断られた彼を誘う場合

✅ハヤリものに興味がある彼を誘う場合

✅次のおやすみにお外デートしたい場合

✅腰が重い彼をデートに誘ってOKもらいたい場合

✅最近よくデートの誘いを断られる彼氏を誘って
 OKもらいたい場合

✅めんどくさがり屋な彼氏と
 お料理デートしたい場合

✅一緒に映画を見ながら
 ラブラブな時間を過ごしたい場合

✅お外デートが苦手な彼と
 一緒にお買い物に出かけたい場合

✅何か運動したい気持ちがある彼と
 一緒に運動をはじめたい場合

✅ドライブデートに連れて行ってほしい場合

✅彼と一緒に何か新しいことをはじめたい場合

✅お散歩デートしながら
 心が通う会話をする時間を作りたい場合

✅お料理デートの楽しさを知ってもらいたい場合

✅おうちで見たかった映画デートを楽しみたい場合

✅おうち大好きでなるべく動きたくない彼との
 デートで少しだけ外出したい場合

✅外出モチベが低い彼を外に連れ出したい場合

✅好きな食べ物をフックに彼を家へ呼びたい場合

✅趣味を理由にして彼とお外デートしたい場合

✅事前に会う日程を決めることが苦手な
 気まぐれ彼を誘いたい場合

✅写真好きなインドア彼とお散歩デートしたい場合


以上が、
本noteで学べる内容になります。

╋━━━━━━━━━━╋
 総収録時間60分の
大ボリュームの動画です
🥺
╋━━━━━━━━━━╋
※SNS完全非公開動画※


今回のnoteはセリフが入っているので、

「話すテンポ」「声のトーン」「抑揚」

などの大事なニュアンスが



画面の奥にいるあなたに
十分伝わるように
特別に動画にしました❤️‍🔥


【期間限定】感想引用RT特典


本noteを読んだ感想を
引用RTしてくれた方限定で


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「明暗を分ける運命の6つの質問」の
解説動画をプレゼントします🥰
(なんと驚愕の30分ボリューム動画…!)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



「この場合はなんて言えばよかったんだろう…」

「私、やっちゃいけない回答しちゃってた…」

「もっと色々学んで恋愛無双したい!」


という方は、
忘れずに特典を
GETしてくださいね。


正直に言って、
この特典動画だけでも
本noteの価格以上の価値があります。


受けとり忘れると
一生の大損になります🥹


必ず忘れずに
受けとってくださいね。


本気の方だけに見てほしいので
私の気分で特典配布は
予告なしに終わりにします。


本noteをGETした子たちの感想


実際に、



「【無敵の恋愛術】
彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ20選」



をGETしてくれた方たちの
感想をご紹介します🥺


即効性神すぎる🥺❤️
一度電話を断られた彼と
電話の約束に取りつけ成功!

恋愛でも仕事でも使える究極メソッドGET🥰
3年前に自然消滅した元彼に
音信不通にされた理由もわかってスッキリ
🤝

遠慮がちないい子ちゃん行動は逆効果🙅‍♀️
2つのことをするだけで
男性の食い付きUPできると学ぶ
☺️


超よくあるシーン盛りだくさんのため
模範回答をコピペして送りたいレベル!
応用が効いて何でも使える内容
🥰


押さえるべき重要ポイントはたった2つだけ!
超具体的なOK例とNG例が
詰まってて分かりやすい
🫡💕


動画を見たらソッコー使える
超具体的な内容たっぷり
🙆‍♀️❤️








ごく一部の感想ですが、
めちゃくちゃ濃くて分かりやすい
動画内容になってます🤝


それでは究極の溺愛を
掴みとる覚悟はできましたか?


それでは恋愛勝者だけが入れる
夢の世界へようこそ。

ここから先は

1,197字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?