見出し画像

すきぴの心をハックして狂信的に私を追わせるための「好きバレの教科書」

=2023年9月11日追記=
購入者限定特典「彼が思わず惹かれてしまう小悪魔好きバレメソッド(30分)」の動画URLを本文の最後に貼りました。

こんにちは!あいかです。


今回は「すきぴの心をハックして狂信的に私を追わせるための『好きバレの教科書』」を伝授していきます。

<まずはじめに…>
note運営局から週にもっと多く読まれた記事として、本noteが表彰されました🥇たくさんの人に手にとってもらえて嬉しいです!感想を送ってくれた人も本当にありがとうございます♡


すきぴに片想いしてる女性の恋愛相談に乗っていると…


「好きバレして、彼から嫌われるのが怖い」

「好きバレした直後から、彼が冷たい感じがする」


「好きバレしたつもりなのに、友達扱いされてて辛い」

「好きバレしたら、恋が上手くいかなくなる気がする」

「好きバレしたいけど、具体的にどうすればいいのか分からない」

「好きバレしても、恋が実らなかった経験がトラウマで前に進めない」

「恋の” 押し引き ”のやり方がわからない」


と悩んでいる女性がたくさんいます。


過去の私もあなたと同じように、散々片想いに悩み苦しみました。


一番記憶に残っているのは、私が大学一年生の頃に好意を寄せていた一個上のテニスサークルの先輩への好きバレに失敗して、大粒の涙を流したことです。


まるで誰かに心臓をえぐられたのかと思うくらい苦しく、涙が枯れまで泣き続けたことを今でも鮮明に覚えています。


当時の私は正しく好きバレして男性の心を射止める方法を知りませんでした。


「これをやって、あれをやれば、すきぴを落とせる!」という確固たる方法を知らなかったんです。


だからその時の私は、


・ただ遠くからテニスしている先輩を見つめる

・自分から話しかけてアピールしない(できない)

・先輩から話しかけられても恥ずかしそうにうつむく


という残念すぎる態度を取っていました。


私が先輩なら「この子なんなんだろう?気味悪いし、なんか感じ悪いな…」と思ったかもしれません。


残念ですが、どう考えても好きにはなりませんね。

片想いの結果は、予想通り” 惨敗 ”です。


告白して振られるならまだしも、好きバレもできてないので、土俵にも立ってなかったと言えるでしょう。


結局、何もアピールできずに私がグズグズしている間に、彼は他大学のスタイル抜群で清楚系の美女と付き合っていることを風の噂で知りました…



本当に悔しくてたまりませんでした。


「私の方が先輩のこと好きなのに…」「私の方がずっと前から好きだったのに…」と思うと目からボロボロと大粒の涙が溢れ出しました。


それと同時に「せめて悔いが残らないように、アピールすればよかったな…」「もし私が彼にアピールできてたら付き合えたのかな?」という気持ちが湧き上がってきたんです。


「もう2度とこんな悔しい想いをしたくない!次に好きになった人は、確実に落とすぞ!」と心に誓った私は心理学を猛勉強しました。


軽く20冊以上の本を読み漁ったと思います。



どうやったら” 最短 ”かつ” 高い精度 ”で意中の彼を振り向かせられるのか?を科学的に学んで、2度と恋愛で同じ失敗を繰り返さないようにしたかったんです。


心理学を勉強すればするほど、私は成功とは「真逆」の行動をしていたことがわかりました。


好きバレすること=恋愛を上手く行かせること


だったんです。


「あぁ、だから私の恋は全然上手くいかなかったのか…」と深く納得してしまいました。


ただ「理論的には正しいかもしれないけど、本当に実践で使えるのかな?」と疑問に思ったんですよね。


だから私は、次々周りの男性たちに好きバレを実践して、テストしてみたんです。


結果は、驚くほど効果抜群でした!


好きバレを実践するだけで「今まで私を一切口説いてこなかった男性」「初対面の男性」「私が一方的にいいなと思っていた男性」たちが、


面白いほど次々と私を好きになって告白してきたんです。


それもみんな狂信的に私を追いかけて、ベタ惚れしている状態で。


「やっぱり好きバレは実践でも使えるんだ!
最強じゃん!」


私はそう確信しました。


それからというもの、私は少しでも気になる男性ができたら、自ら積極的に好きバレするようになりました。


「彼が振り向いてくれないかな…」と苦しい片想いを続ける辛さから卒業したんです。


その結果、今では狙ったすきぴに好きバレして、驚くほど高確率で付き合えるようになりましたね。


ただもっと早く正しく好きバレする方法を知っていれば、


当時大好きだった先輩とも付き合えていたのかな…


と思うと今でも悔しさが込み上げてきます。



本noteを読んでいるあなたには、私と同じ失敗をして、長い片想いに苦しんで欲しくありません。


なので今回は、私がたくさんの涙を流して、多くの時間と労力を投下して、


心理学を猛勉強し、多くの男性への実験を経て完成させた


すきぴの心をハックして狂信的に追わせるための「好きバレの教科書」


を特別公開することにします。


私を口説いてこない男は、ずる賢い” 好きバレ作戦 ”で心理操作して手に入れろ!



今まで多くの女性の恋愛相談に乗ってきましたが


彼がいつか振り向いてくれないかな?」
彼からアプローチして欲しいな…」


受け身の姿勢で恋愛している人が多いです。


それだとあなたの若くて貴重な時間を失ったり、自分からアプローチすれば付き合える男性をみすみす逃してしまったり…と凄く勿体ないんですよね。


女性が片想いする目的って、決して切ない片想いを永遠に続けて、悩んだり苦しむためではないと思うんです。



そうではなくて、彼と恋人同士になって…


・手を繋いでデートスポットを巡って二人だけの思い出を増やしていったり

・彼の男らしくてあたたかい大きな身体にハグされてドキドキしたり

・彼の部屋で一緒に毛布にくるまりながらネトフリを見たりして

「すきぴと両想いの幸せを味わうこと」だと思うんです。



だから彼の世界一愛する女になって、彼の愛情を独り占めしたいなら、


積極的に好きバレ攻撃を仕掛けて、彼の心を射止めるべきなんですよね。


現状、彼から積極的にアプローチされないということは、


「全く意識されていない」or「リスクを取ってまであなたを口説くほどは好きじゃないと思われている」ということなんです。


じゃあ諦めた方がいいのか?と言うと、


その答えは「NO」です。


「彼から口説かれないから諦める…」なんてあまりにも諦めが早すぎます。


恋愛強者の女性は、たとえ狙ったすきぴからアプローチされなくても、彼を諦めたり、いつか彼が私の魅力に気付いてくれないか…なんて願ったりしません。


じゃあどうやって彼を振り向かせればいいのか?


それは” 正しい方法で好きバレして、ずる賢く彼の心理操作をした上で私に惚れさせる ”ことです。


彼が口説いてこないなら、こちらから攻めればいいんです。


好きバレできないビビりな草食系女子は、フランクな気持ちで好きバレできる肝の据わった肉食系女子に惨敗する。


恋愛下手女子がやらかしている重大なミスは「彼に全く好意を伝えていないこと」です。


これ、大問題です。


残念ですが、彼があなたの好意に気付かない限り、あなたの恋は99%実りませんよ。


・彼と目が合うと恥ずかしくて視線を逸らしたり

・遠くから彼の後ろ姿をじっと見つめたり

・話しかけられても素っ気ない態度を取ったり


そんな彼から脈なしとも思われかねない態度を取っている限り、あなたは一生彼の彼女にはなれないでしょう。


彼と付き合うためには、自分から脈ありサインを送って、積極的に好きバレすることが大事なので。


好きバレせずに彼から好きになってもらおうとするのは、地図を持たずに航海するようなものです。


どれだけ時間が経っても、目的地へはたどり着けないでしょう。


その挑戦は、かなり無謀です。



彼のことを大切に想い続けて、気付いたら年単位で切ない片想いをしてる女性もいます。


私からすると「正しい方法で好きバレすれば、彼と付き合えるかもしれないのに勿体ない…」と思ってしまいますね。


好きバレしないことは、彼と付き合う可能性を自ら潰しているのと同じです。


それに彼を一途に想っている間に、あなたの若くて綺麗な時間はどんどん減っていきます。


時間はみんな等しく有限なんです。


いつもトントン拍子で恋愛が上手くいく女性は、好きな人ができたらすぐに好きバレするんですよね。


分かりやすく彼に好意を伝えるから、彼と付き合えるんです。


恋愛では、軽い気持ちで好きバレする肉食系女子が無双します。


好きバレする勇気が出ない草食系女子は、肉食女系女子に惨敗して、大量の涙を流してしまうんです。


恋愛はとにかく早いもん勝ち、勇気を出して行動したもん勝ちなので。


先に彼の心を射止めた女性が、彼の恋人になれるんです。


勇気を出して好きバレしなければ、ある日突然あらわれた肉食系女子に大切な彼を奪われてしまいますよ。


自己流の好きバレで自爆して、自ら恋を終わらせる残念な女続出…。恋愛成就したいなら、容量用法を守って正しく好きバレせよ!



さらに「好きバレしてるはずなのに、全然恋愛が上手くいかない…」と悩む女性も多いです。


「彼に積極的に話しかけるようにしてます!」

「彼の目を見て笑顔で挨拶するようにしてます!」

「彼から好かれるために外見磨きを頑張ってます!」

「しっかり相づちを打って、適度に質問しながら彼の話を聞くようにしてます!」


上のような間違った方向性で努力しても、残念ながらあなたの恋は永遠に実りません。


好きバレする方法を間違っているからです。


せっかく彼を振り向かせるために努力してるのに、努力の方向性がズレているから恋愛が上手くいかないんですね。


間違った好きアピールを続けても、せいぜい” ちょっと仲の良い友達 “と思われるのがいいところでしょう。


いわゆる友達止まりです。


いつまで経っても彼女にはなれません。



また間違った方法で好意を押し付けすぎて、彼に逃げられてしまう女性もいますね。


その積極性を活かして正しい方法で好きバレすれば、今頃彼と付き合えてたかもしれないのに。


本当に勿体ないと思ってしまいます…


じゃあどうすれば恋が叶いやすくなるのか?


それは「心理学に基づく正しい方法で好きバレすること」です。


間違った方法で好きバレしても、あなたの恋は一生叶わないでしょう。


その証拠に、自己流で好きバレしてみたけど、恋が実らなかった…という苦い経験をした女性も多いはず。


私もその内の一人ですが、もっと早く正しい好きバレの方法を知っていれば、過去の叶わなかった恋が叶ったかもしれないのに…


と思うと今でもやりきれない気持ちでいっぱいになります。


・全く好きバレしてない

・好きバレしたつもりだけど、相手からアプローチされない

・過剰に好きバレしてしまう

・正しく押し引きできない


…これらは全て、間違った好きバレ法です。



好きバレして彼を振り向かせたいなら、


容量用法を守って正しく好きバレすることが最も重要なのです。


それでは本noteで学べる内容はこちらになります。


第1章 “正しく”好きバレして彼の心を操る賢い女と”間違った“好きバレをして彼の心を冷めさせる残念な女の違いとは?

▼自己流で好きバレして、本来付き合えたはずの彼の心を離れさせてしまう女性があとを絶ちません。正しく好きバレする時のポイントは、好意は〇〇ではなくて、〇〇〇だと彼に感じさせることです。恋愛下手女子はやってしまいがちですが、彼に「どうせ〇〇〇〇〇〇〇〇」だと思わせてしまうと脈ありだった彼の心さえも冷めてしまう可能性が一気に上がります。またクールだと思われがちな女性や奥手・草食系男子を好きになった女性ほど、戦略的に好きバレすべき理由を論理的に解説。


第2章 好意を隠しにして守りに入る女はモテない。フランクに好意を伝えて攻め込める女がモテる。

⑴どれだけ彼を心の中で大切に想っていても、彼はあなたの大きな好意に微塵も気付いてない。

⑵フランクに好意を伝えられない人は” 好き “という2文字に価値を感じすぎ!

▼恋愛下手女子は、好きバレせずにいきなり告白するから玉砕してしまうのです。残念ながら、当たって砕けろ精神で告白しても、その恋は実らず惨敗してしまいます。一方恋愛上手な女子は、戦略的に好きバレして、恋に圧勝します。じゃあなぜ好意を隠して、彼に近づくと盛大に振られてしまうのか?その理由を解説します。

また「好きバレして彼に『迷惑だと思われたらイヤだな…』『ウザいと思われないかな…』と不安に思う3つの原因とその不安を取り除いて、気軽に好きバレできるようになる科学に基づいた効果的な思考法を伝授。最後に、男性から嫌われるメンヘラ女子がやってしまいがちなドン引きされる” 好きアピール “と純粋に喜んでもらえる” 好きアピール “の違いを解説します。


第3章 好きバレの“ 〇〇 “をミスると彼と付き合えなくなってしまう驚愕の理由!~恋愛下手女子がやってしまいがちな2つのミスとは?〜

⑴男が追いかけたくなるのは、自分への好意が” 〇〇〇 “だと感じる時。
⑵正しい方法で好きバレしても「逆〇〇〇〇〇〇〇」している女の恋は99%実らない
⑶涙を流す女性続出!好きバレに失敗した女の最悪すぎる末路とは?

男性が追いかけたくなるのは” 〇〇 ”な好きアピールをされた時。だから好きバレする時は、すきぴに好意を伝える “〇〇” をコントロールすることがものすごく大事です。

本章では、男の狩猟本能を掻き立てる” ずる賢い女 ”だけが実践する本当の 恋の駆け引きの概念 ”をおえします。

また残念ながら、正しい方法で好きバレしても、普段から「逆〇〇〇〇〇〇〇」している女性の恋は99%実りません。だって男はみんな〇〇〇女性と付き合いたいから。

恋を実らせたいなら、今この瞬間から、今までやってきたこととは” 真逆 ”のことを実践すべきなんです。最後に、好きバレに失敗した女性が陥ってしまう最悪の結末も合わせてお伝えします。


第4章 男の狩猟本能を掻き立てて、強烈に私を求めさせるための正しい好きバレのコツとは?

⑴好きバレする時に、マストで必要な" 強モテ女マインド "とは?
⑵適切な押し引きをマスターして、彼を上手に手のひらで転がせ!

好きバレ作戦を決行して彼と付き合うためには、” マインドセット ”が鬼重要です。正直” 〇〇なマインド ”で好きバレしても、ほとんどその恋は上手くいきません。ここが多くの恋愛下手女子が、好きバレに失敗する最大の落とし穴と言ってもいいでしょう。

では、どんなマインドで彼に近付いて好きバレするとアプローチが成功するのか?確実に狙った男を仕留める強モテ女のマインドセットを特別に伝授します。

また心理学に基づいて、狙った男に好きバレして、強烈に私を追いかけさせる悪魔的な方法を徹底解説。具体的にどんなアクションを取ればいいのか?時系列に沿って解説します。

この最強メソッドを実践すれば、彼はまるで野獣になったかのように、強制的にあなたを追いかけざるを得なくなるでしょう…くれぐれもやりすぎにはご注意ください。


第5章 彼の私への好意を10倍に増やす悪魔的な必殺技!

▼今まで私が狙ったすきぴを確実に仕留めるために使ってきた” 彼の私に対する好意を10倍増しにする悪魔的な必殺技!”を伝授します。この必殺技を使えば、好きバレするまでは一切追ってこなかった彼が、狂ったように追いかけてくるようになります。

それまでほぼ脈なしだった女性に、この必殺技を教えて彼に試してもらったら、相手の態度が180度変わって付き合えたこともあります。そのくらい最強かつチートな裏技です。正直、この必殺技を使った瞬間に、男性の目の色が明らかに変わるのが分かるでしょう。知る人ぞ知る悪用厳禁な必殺技。

■購入者特典■

「彼が思わず惹かれてしまう小悪魔好きバレメソッド(30分)」の動画視聴券をプレゼントします。ここでしか聞けない激レア動画です。動画でしか伝わらない好きバレのニュアンスをしっかり音声でも届けます。


本noteでは、他の発信者とは違って、


私が1000人以上の男性と出会って実験&データ化した上で、実践で効果的に使える好きバレ法だけをまとめています。


「正直、また好きバレに失敗しても仕方ないと思う…」

「いつか彼が振り向いてくれればラッキーだと思う…」

「この先、自分から好きになった恋愛は一生上手くいかないだろうと思う…」


と思う人は、ここでnoteを読むのは終わりにしてください。


その程度の気持ちでは、今回私がnoteでお伝えする好きバレ法を最後までやり遂げられないと思うからです。


今回お伝えする方法をやり切らなければ、あなたの恋は実らないからです。


私もあなたの貴重な時間を奪いたくないですし、


もっと他の有意義なことに時間を使ってもらった方が、あなた自身のためになると思います。


ここまで読んでくれてありがとうございました。




…さて本気で彼を落とす覚悟ができた勇敢な女性だけが残りましたね。


自ら恋愛で幸せを掴みに行こうとする強い女性、私は大好きです。


そういう主体的に行動できる女性こそ、実際に幸せを掴めるんです。


受け身で幸せになれるほど、人生は甘くないですしね。


あなたからは、

「2度と好きバレを失敗したくない!」

「もうこれ以上自分の時間をムダにしたくない!」


「絶対に好きバレを成功させてすきぴを落としてやる!」


という熱い覚悟が伝わってきました。


きっとあなたなら最後までこの作戦をやり遂げられるはずです。


本noteでは、必ずあなたの今後の恋愛に役立つ有益情報が書かれていることを保証します。


どうぞこの先を読み進めてください。


それでは覚悟が決まったところで、本題に移っていきましょう。


第1章 “正しく”好きバレして彼の心を操る賢い女と”間違った“好きバレをして彼の心を冷めさせる残念な女の違いとは?


まず始めに、なぜ好きバレすると彼と付き合いやすくなるのでしょうか?



それは…

ここから先は

10,187字 / 6画像
この記事のみ ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?