過去との決別@Cesta

この前昼からCestaで飲んだくれていた時
私が尊敬するバーバラさんがお店にやってきた
そこで、小さい時から芯があったからじゃないか、と
私が常々気にしてきた恨んできた過去を納得に変えてくれた。

でも、何年も恨み続けてきた過去そんなにあっさり解決できるのかと不安だった

けれども、今日またCestaで私の話を聞いてくださった方々がいて、今まで過去を振り返る話は苦痛も伴っていたけれど、全部が良いと思えて
聖書で天地創造した時に全てを良しとした神の気持ちがわかった。←

どんなに悪いと思われるものも、私の現在には大切なことで、今私が満足出来ているのも、過去の悪いとされたことのおかげなのだと
どれを切り離しても今の私にはならなくて
全てが美しい思い出に変わった
まぁ嫌いな人達は嫌いだけどね✋

全てを良しとして新しい一日を迎える
とても大切なことだ

そう思った素敵な夜でした。
韓ドラ徹夜で見て眠いのでそうそうに寝ます
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?