見出し画像

20代女性にモテる男性の性格Part1

よくモテる男性の性格5選というタイトルのYouTubeやブログ記事がありますが、女性目線からするとありきたり過ぎて意味がないです。
そんなんでモテてたら、世の中女性に困ってる男性いないですよね?実践して効果ありましたか?って信じてる男性に聞きたくなります。
(それくらい女性からすると無意味な情報でした😢)
なので私が女性目線で、本当にどこを探しても載ってないリアルなモテる男性の性格をお伝えさせていただきます。
生きてきた人生の中で、また友人との会話の中で感じた本当にモテる男性の性格ってこれだよねってたどりついた答えを具体例とともに公開しております。

本編の流れはこのような流れになっております。

・リードしてくれる(デート場所やご飯屋さんなど)


私が過去に何度か経験したお話です。マッチングアプリでお誘いを頂き初めてお会いした日の出来事です。
お会いして軽い自己紹介の後に衝撃の一言を言われました。
今日どこ行く?
え?カフェ行かない?って誘っといてどこ行く?は無いでしょ。。
いいカフェ探しとくって言ってくれたじゃん。私も探してないの悪いけどそこはね、せめて誘ってる方が案を出してほしいよねってのが本音。
会って5分経たずに沈黙の雰囲気で2人してスマホを眺めながらカフェを探すっていう一番辛くて気まずい時間が流れました・・・
結局日曜日で予約が無かったので、人気のカフェに入れずただのドライブになってしまいそのまま解散の流れに。
カフェに行けなかった残念な気持ちより、せっかくの貴重なお休みに何してるんだろってなりテンションも下がってしまいました。
会う前にLINEや電話などである程度行く場所などを提案してくれる人に惹かれるようになりました。
この経験談は、私の周りの女性も経験があるそうです。
例として、
可愛いパンケーキが人気のAってカフェか、
季節のフルーツを使ったパフェを食べれるBってカフェっどっちがいい?
など選択肢を提案してもらえると女性は選びやすくなります。
この心使いにキュンとくる女性は多いはず。

・会話が面接みたいな質問形式でない

モテる男性は、会話が面接のような質問形式ではなく面白い話題を提供し、相手の話を引き出してくれます。
悪い例として
・何歳? ・好きな食べ物は? ・趣味は? ・行きたいとこある?
などです。
質問ばかりでもはや拷問になります。
いい例をご紹介します。
1, この前友達に教えてもらったカフェなんだけど、写真見たらパンケーキの上に生クリームとフルーツが東京タワーのように積み上がっててさ。
行ってみたいんだけど、パンケーキとか甘いもの好き?

2, 俺最近カフェ巡りにハマってさ、○○さんは休み日とか何してるの?
(先にハマってることを教えてくれることにより、答え方をイメージしやすくなります。)
※また趣味は?って聞かれてすぐに答えれる女性は意外に少ないからです。
上記のように質問してカフェが好きとの答えをもらえれば、1のようにカフェをお誘いすればデートの約束ができますね。

今回はここまでになります。
役に立ったと思ってくださったら、スキで応援してくださると嬉しいです。

最後に、いつも記事の購入やサポートしてくださる皆様本当に感謝しております。
頂いた大切なお金は、私の将来の夢である自分のカフェを持つための軍資金として大切に使用させていただきます🙇‍♀️

次回は、【20代女性にモテる男性の性格Part2】
を投稿しますでフォローして通知をお待ちくださいね💕

今回のキーワードは、『と』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?