攻略順を間違えたホワイトアルバム2 感想

久ぶりにホワイトアルバム2を再開しまして、最後までやったんですが……攻略順間違えました。
推しとストーリーは別でした。
かずさ推しだったけど、ストーリーは雪菜の方が良かった。円満だった。
でもやって良かった。途中すごく胸糞悪かったけど、こういう事もあるんだなって分かったので。

結論だけ言うと、やってよかったです。
これは本当。でも、もうしばらくはやらなくていいかなって思うくらいには長かったのでやる気はないです。

人生にこのゲームに時間を使ったのは良かった経験だと思う。
そうするとパルフェとか冴えカノも気になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?