東京24区途中経過

また新しく始めたゲームは「東京24区」です。はい、最近アニメ化とか言われていた作品ですね。まぁ、まったくの別物のアニメが来年から始まるってことみたいなんですが。
とりあえず現時点で2人攻略終わりました。なんだこれ、とてもたのしい。
BLなんだけど、これBLじゃなくても成立しそうなところがある。えちち描写がなくても十分できそうなんだよなぁ。

だから移植がすんなりできそうなんだけども。
これでおまけCGとかあるなら買うしかないんじゃないか?
大正メビウスラインのFDやらなきゃ綺麗に終わらない、みたいな感じが凄くするよ。

1ルートやって、謎が生まれて2ルート目やってまた謎がでてきて」。
これ絶対に真相で謎が全部回収されるやつですわ。
幼馴染ポジ怖い。

とりあえず明日仕事なので、仕事終わってから明後日には続き終わらせたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?