コロナワクチン二回目摂取した経過

現在私は2回目を昨日の夕方に打ちました。それから30時間経過し、現在は平熱を保っております。ただ、身体はまだ熱いままなので抗体ができているんだろうなって思います。
せっかくの休みなのに何もできないままなのは嫌だなと思い大正メビウスラインを始めました。
もともとはVitaでやっていたけど、PC版のむふふが見たくて買ってしまったんですよね。
Vita版でも1ルートしかクリアしてなかったので、復習も含めてそのキャラから攻略してます。

というのは置いておいて、ワクチン打ったその日の30分後にはラーメン食べてました。お腹が空きすぎて(昼少なかったため)
その後は甘酒買って飲んで、家帰ってシャワー浴びて。
ここまでは何も熱も出てなければ腕も痛くなかったんですが、員や3時くらいからめっちゃ寒くて測ったら37度8分出てました。
それからは腕も痛くて寝がえりが打てない。とりあえず寒いので冬用ヒートテック毛布を引っ張り出してきました。

そんなこんなで朝起きたら36度8分になっていたので朝食もしっかり食べたしなんなら10時くらいにお腹が空いたので昨日の残りを食べました。
そして午後1時から熱が上がりだし、3時ごろには38度8分にまで上がってしまいましたとさ。
寒かった深夜とは違うのは熱かったです。ただひたすらに身体が熱かった。
氷嚢の氷は3回程水になりました。
頭痛もそこそこ酷く、ロキソニン飲みました。

いまは上記の通り、元気なのだけど明日になったら、また上がってたらいやだな。
一応夕飯の後カロナール飲んだのだけど。
それにしても、お腹が空くって副反応なんだよな。体力奪われた結果お腹が空いてしまうのだろうか。
1回目の時も同じだったんですよね。
お腹が空きまくった。

まぁ、でも休んだ日付が公休だからお給料はでないんですよね。
だから、1日余分に休みたいと思います。
1日潰れたので。
せっかくの休みなのに。潰れたので。

本当、なにもできなかった。
せっかくの休みなのに。
大正メビウスライン1ルートも終わらなかった。(東京リベンジャーズ見てたのもあるけど)
それでもゲームできない時間が長すぎたんだ。


PS
凍らせて飲むポカリを買いましたが、いまのところ出番がないまま凍ってくれています。
明日熱が上がったら飲もうかな。いや、上がらなくても飲むわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?