泡沫のユークロニア 感想

泡沫のユークロニアフルコンしました。
いやぁ、楽しかった。とても楽しかった。
簡単な感想にはなってしまいますが、ネタバレなしで!

共通は、結構実況とかそういう動画など配信とかもできているので、知っている人も多いとは思いますが、まぁ……とても楽しかったです。
どう楽しかったかと言うと、ちゃんと乙女ゲームしてましたね。(当たり前ですが)

真相ルートもあるので、その真相ルートが全部終わってからOP曲をフルで聴いてみて下さい。


↓この順番でプレイしました。


こんなん好きだろ、と安定のCV岡本信彦。わかる。わかるよ、その気持ち。うん大好きでしょう?
推しだと思っていたし、推しだった。この時は。
そう、この時は。

淡雪
格好いいよね、うん。わかる、わかるよ、あのね……なんというか、オカンでした。従者そんなんでいいのか!?と思う事も多々ありましたし、他ルートの淡雪がとにかくお前はそういうやつだよとなってましたね。

露草
まぁ、そうですよね。この感じ、いい人すぎる。
最後までいい人すぎた。とにかく、可愛い。可愛い枠だよ。


はーい、ここが推しでした~。わかってたぁ、他のルートのお前みんなクズ。このルートもクズ。最後までクズたっぷりなのに真相ルートのあのスチル!なんなん、大好きなんですけど。
溜息しか零れない。
なんだ、クズたっぷりだな!!!!!!

矢代
秘密しかないけど、ルートによりその明かされ方が様々で、面白いなと思うところです。
何を言ってもネタバレにしかならないし、本当にやってもらったらいいよ。

真相
なんとなく分かっていた事と、ここでしか明かされない事が多すぎて。
ここまでの伏線も含めて綺麗に回収されていた。

楽しかった。
FDで楽しい楽しいスケベシーンをいっぱい求めております。
ここまで初動が動いてて体験版までの実況おkだったら、ね?
期待しちゃうよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?