クロスチャンネル 感想

20年前の作品であり、生きていくには大変な人たちの支え合っていくお話(20年前なのでギャグとか結構凄い古い)
ついていくのも大変でしたし、ループ物だというのは事前情報で知っていました。
ええ、ほぼスキップしてログを読むってしてたので20時間未満でクリアしましたよ。
心に残ったものと言えば、最後の最後かなぁ。
ストーリーは良い。テンポもよい。

ループする度に変態行為をしてくる主人公、この時代の作品多すぎんか?
セクハラです~ってしてるの、結構楽しんでるね、いまの時代にはマイルドになったセクハラが横行しているけど。

身になる作品というのはあって、やってよかった作品ではあるけど、人に勧めるかどうかは……私は寒いギャグを乗り越えた先に、欲しい言葉があるかどうかはその人次第ですが、楽しいと思えれば勝ちですよ、と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?