身長が小さいと言って会社に入った弊害

上司さジジイが入院してるから私に何でも当たるのはやめてくれん?
大前提として「私は身長が低い」
それを分かっていて会社は私を雇った。
だから身長に関して文句を言われても私はどうする事もできないし、それに関して会社の方が環境を整えるべきだと思います。
これまでも身長が低くて入った会社は全て、踏み台を作ってくれたりしてくれていました。
それをこの会社ではしてくれないというのなら、従業員に私に「身長が低い事の文句」は言うべきではない。

双方理解の上での雇用なのですよ。
それをいまになって「身長が低いから椅子を使わないと手が届かない〜wwwプークス」されてもこちらが不快になるだけなんですけど。
それも全て嫌がらせですよね?

何が「会社は学校じゃねえんだ。全部教えて貰えると思うなよ! 仕事してる自覚ないだろ! 遊びに来てんのか! あ?」だ
学校より学校してるじゃねえか
人をいじめて何になる?
いじめてる人は決まって「いじめてない。こう言えば改善すると思って。よかれと思ってやってる」って言うんです。

いじめの実態って結局これなんですよ。
会社のいじめで一番多いのは、そこの会社に長く勤めている社員。
これが多いように思えます。
これまでの短い人生の中で一番私が不快に思った人が多いのがこれだったので。

逆に歳が近い人は仕事命人間より、自分優先人間が多いと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?