グリザイアファントムトリガー 8巻

やっと読みましたよ、グリザイアらしいバッドエンドとハピエンだったわ。
続きがありそうな終わり方というか、続きがあっても全然問題ない感じだったからな。
この世界が終わってしまったんだって思うんだけど、続編の立ち位置としてグリザイアのPC版があるけど、あれはやるべきなのかどうかわからない。
酷評されたりしてるのも見るけど、そうでもないよって言ってる人もいて、どっちなんだよ!ってなりましたね。

子供達が戦っていく、というのは一貫しているんだけど、その中でも冒頭の子供がどうなっていくのかという点にも注目していればって思う。
ノベルゲームだけど、ラノベ? 結構硬派は読書好きな人も好きだと思われる。
グリザイアは読むと精神やられたりする時があるけど、今回はいろいろと苦しくなった。

女の子に守られて生き残る所なんてマジか……ってなったもの。

グリザイアは本当に面白い。いいね。(苦手な人はいると思うから絶対読んで、とは言いません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?