歯が痛すぎて仕事を早退しました

先週の日曜に、少し歯に違和感がありました。
食べた時に奥歯が痛んだのです。
ストレスなんじゃないかな、と思ったのと次の日は天気が悪く、どうせいつも通り数日すれば治るでしょと思い歯医者にはいかなかったのです。
行かないとうよりも、仕事の都合上行けなかったんですね。
ただ、今日は仕事を早退して帰ってきました。
本当に、過去一番くらい痛くて。痛み止め飲んでも痛くて。
「すいません歯医者に行きたいので仕事早退してもいいですか?」と言って早退しましたよ。

明日は待ちに待ったコラボカフェ。コラボカフェで推しのメニューが食べられないのは一生根に持つ気がする。
出来ることをして食べられないならしょうがないと諦めは付くが、自分で何もせずに食べられなかった~というのは嫌だったので。

転職をしまして、いきなり普段歩かない量を歩くようになり、そのストレスや負荷が掛かって歯に炎症が起きたのではないかと予想してます。
仕事のストレスってあるんだぁ……私はあまりない人間だと思っていたよ。

その日の内に仕事辛いから労わってもらいたいと思いボイスをある方に依頼し、来週には届くかなぁと思っていたらその日の内に届き、充電がほぼない中で聴き雨の中号泣しました。
ええ、とても嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?