見出し画像

🩷『花畑で笑顔を見せるフリルドレスの女の子』の生成プロンプト🩷

記事をお読み頂き、ありがとうございます!
AI情 - Ecstasyです❤️

『フリルドレスと花畑の中に佇む、笑顔の可愛い美少女』の画像を無料記事に、生成プロンプトを有料記事にてご紹介しています💗

シェアしたプロンプトや設定をそのまま使用していただくことで、超簡単&すぐに生成が出来ちゃいます!そこからオリジナルのアレンジを加えるも良しなので、ぜひ応用にも活用してみてください💕💕

比較的少額にてのご提供となっておりますが、ぜひご検討いただけましたら幸いです⭐️

【ご注意】
有料記事でご紹介しております生成プロンプト&設定は、すべてHolaraAIに対応したものとなっております

・HolaraAI - サイトトップ:https://holara.ai/holara/
・HolaraAI - ガイド:https://holara.ai/guide/

HolaraAIの詳しい使い方についてはサイト内のガイドをご覧ください
※英語記載なので、Google日本語翻訳などの使用がおすすめです👌




Instagramに掲載している画像キャプションには、AI情 - Ecstasyが画像を見て感じた、オリジナルのちょっとした短いバックボーンストーリーを挿入しています✍️💕 ご興味があれば、ぜひチェックしてみてください🖐️

⭐️Instagramでバックボーンストーリーを見る

またSUZURIでは同画像のグッズも販売しております🧳💕


⭐️生成できる画像

下の画像はすべて同じ生成プロンプト、設定で出力したものです❤️


⭐️生成プロンプト&設定

HolaraAI対応のポジティブ、ネガティブのプロンプトはもちろん、モデル、スタイル、設定(ステップやスケール)など、数値的なものもすべて共有されています💖
※ご購読後の返金へのご対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ🙇‍♀️

有料記事内は、下の画像に記載されいるような形式になっています💫✍️(読みやすいように画像では背景を黒にしています)

※ご購読のご検討を頂ける方につきましては、当noteアカウントに掲載されてる『画像と生成プロンプトについてのお取り扱い』についても、今一度ご確認いただけましたら幸いでございます🙇‍♀️

画像がお気に召しましたら「スキ!」や「フォロー」もいただけましたら、とっても嬉しいです💞


❤️以下が実際に生成したプロンプトと設定になります❤️

ここから先は

2,076字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?