見出し画像

8/11㈰ 新馬戦 ワイド 無料です (先週6戦6勝)(土曜日4戦3勝)

先週の結果
無料ワイドは全勝となりました。
まぁワイドは当たりが3通りあるんで、もちろん買い負けたりもあるので
ただ10倍以上当たりは嬉しいところです

有料版では、6戦4勝でした
一応プラス収支ですが微妙でした
3連単予想では、一つも当たりがなく、ここが足を引っ張った感じでした

おまけでやってる2歳未勝利戦は、3連単はやはり厳しいですねチョットずれたりするので資金あればのる、の、感じのほうがいいかもです
当たれば大きいのですが。。。
ワイド、三連複は当たってるようなので、つづけた方がいいのかな?
時間があればのっける感じでいきますね

さて、今週から中京競馬場開催が増えて三元開催、予想も増えて忙しくなりそうです、新馬戦は土曜日4レース、日曜日は3レースです


【8月11日(日) 新潟芝1600m】

マスカレードボール(牡、父ドゥラメンテ母マスクオフ、美浦・手塚貴久厩舎) 鞍上は戸崎圭太騎手
 現4歳の半姉マスクトディーヴァは重賞2勝(ローズS阪神牝馬S)の他、秋華賞2着、ヴィクトリアマイル3着などGIでも活躍している。

キューティリップ(牝、父リアルスティール母リップスポイズン、美浦・戸田博文厩舎) 鞍上は横山武史騎手
 半兄にアンブロークン(新潟2歳S2着)

ココアミュレット(牝、C.ルメール稲垣幸雄アドマイヤマーズ)…半兄ステファノス(父ディープインパクト)は14年富士S(GIII)勝ち

リビングストン(牡、団野大成吉岡辰弥エピファネイア)…半兄ニシノデイジー(父ハービンジャー)は18年東京スポーツ杯2歳S(GIII)など平地重賞2勝

ルージュシークエル(牝、西村淳也石坂公一スワーヴリチャード)…半姉レッドクラウディア(父アグネスタキオン)は12年クイーン賞(JpnIII)勝ち

【8月11日(日) 中京芝2000m】

カムニャック(牝、父ブラックタイド母ダンスアミーガ、栗東・友道康夫厩舎)  川田将雅騎手騎乗予定
 現3歳の半兄キープカルム(父ロードカナロア)は芝2000mで2勝

8月11日(日) 札幌5R(芝1800m・9頭)

ラルガメンテ(牝、横山武史尾関知人ドゥラメンテ)…半兄グローリーヴェイズ(父ディープインパクト)は21年香港ヴァーズ(G1)など重賞4勝

土曜日は4戦3勝でした
といっても、回収率は全然ダメでした
有料の方は、4戦1勝のみ、3連単は全滅
敗因は、予想外の馬が一頭来ちゃってる感じでした
一部頭の軸違いで全滅てのもあったです
土曜日の特選馬一頭も上げてないほど良い馬いなくて
絞り込めなかったです

日曜日はしっかりと、修正していきます

札幌5R ワイド7点
1列目 6.7
2列目 6.7.3.8.9

中京5R ワイド7点
1列目 1.4
2列目 1.4.3.7.8

新潟5R ワイド7点
1列目 6.7
2列目 6.7.9.11.13

今週は難しかったなと思います
参考にしてください

有料版おまけで、2歳オープン予想しました

ここから先は

465字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?