見出し画像

6/22㈯  新馬戦 ワイド 無料です (先週8戦8勝)予想公開しました

新馬戦、絶好調といってもいい感じです。ガミも少々あるしワイド3つ取れてるのもすくないので、まだまだ改善の余地あります
さて今週は宝塚記念があります。そちらも予想していきます
それと、厳選レースは夏競馬ぽくなってきたので夏の間はお休みします
夏は、新馬戦と時間があれば何か予想建てようかと思います

【6月22日(土) 東京芝1800m】
プリモシークエンス(牡、父エピファネイア母プリモシーン、美浦・木村哲也厩舎)鞍上はC.ルメール騎手

ワンモアスマイル(牡、父ブリックスアンドモルタル母ワントゥワン、栗東・藤岡健一厩舎)戸崎圭太騎手
ソロモン(牡、D.レーン堀宣行ミッキーアイル)…セレクトセール1歳セリで3800万円。全姉メイケイエール

【6月22日(土) 東京芝1400m】
デアマトローナ(牝、父キズナ母ホームカミングクイーン、美浦・国枝栄厩舎)半兄にダノンマッキンリー(ファルコンS)鞍上はC.ルメール騎手

京都5R(芝1400m・12頭)
ケイアイブイスリー(牡、坂井瑠星平田修ルヴァンスレーヴ) 半兄ケイアイノーテック(父ディープインパクト)は18年NHKマイルC(GI)を制覇

函館5R ワイド7点
1列目 3.7
2列目 3.7.4.5.6
血統調教から3.7を軸、相手に調教のいい4.6を選びました

京都5R ワイド7点
1列目 6.11
2列目 6.11.9.10.4
ケイアイノーテックの全弟11と、調教が良くいい時計が出てる6が軸です
相手は9.10厩舎押しの二頭です。紐にはオタルエバーの弟の12最後詰めが甘い感じの調教だが坂路ではいい時計を出してたので入れときました

東京5R ワイド7点
1列目 8.9
2列目 8.9.12.1.6
ワンダイレクトの半弟8調教もよく動ける体制です
メイケイエールの全妹9との二軸です
相手にはここも血統調教ともにいい1.12.6入れました

東京6R ワイド7点
1列目 1.3
2列目 1.3.7.9.10
軸はダノンマッキンリーの半弟の1調教も動けてていいと思います
ジャスティンスカイの半弟の3これも調教が良く動ける感じだと思います
紐に外枠の成績がいいので外選んでみました

本日も新馬戦、当てていきますのよろしくお願いします
オッツなら京都5Rが面白そうですが三連係は難しそうですね
後は堅めで紐に人気薄突っ込んでちょい荒れとかありそうなので
いずれにせよ三連係は難しいのかと思ってます

有料版では軸も含めて弄っていくと思います

ここから先は

676字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?