見出し画像

初・インコをお迎え♡ 生後83日/お迎え58日目


🕊幸せの青いぷる🐦成長日記🕊

  ◎8/24(生後83日/お迎え58日目)

●9時
朝放鳥。30分。
餌76→63グラムへ。7グラム食べてる。
久々に体重測ると、49グラム。標準かな。
肩にとんでくる。
霧吹き水浴び。お出かけカゴになれるために、おやつをカゴの中で食べさせる。養命酒の蓋とヨーグルトのペットボトルをカゴにいれてみる。どうかな?
あ、ヨーグルトのペットボトルにおしっこ?してたみたい。昨日かな。最後の方は、飛び回る。

●19時
夜放鳥。30分。
パートナーさんの看病で忙しくて、放鳥中たくさん近くにいられなかった。そしたら、バサバサと飛び回っていた。おまたせ、と入ったら、なんでいないのー?という顔。ごめんよー。追っかけこしよう!と伝えたら承諾。初めて追っかけっこ。楽しんでたなぁ。ゲームとして覚えたなぁ。ゲージには戻りづらかったけど、おやつとクリッカーで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?