見出し画像

初・インコをお迎え♡ 生後81日/お迎え56日目


🕊幸せの青いぷる🐦成長日記🕊 

◎8/22(生後81日/お迎え56日目)

●9時40
朝放鳥。30分。
餌82→76グラムへ。8グラム食べてる
肩にとんでくる。
あついとおもったから霧吹き水浴び。
羽を広げて。口笛吹いたら、今日はビーピーとなく。また肩に飛んできて、止まる。リビングにきても肩にいる。



👆お出かけカゴに乗ってる

👇肩でおやつ


●17時
人が遊びにきてると場の感じに共鳴する感ある。
ワハハと笑うとワハハと笑う感じでなくとか。

●18時
夜放鳥。30分
一人で遊んでる。
頭になってきて、耳を噛みそうになって、手をやったら手に3秒くらい軽く跡がつくくらい噛まれた。
痛くもなかったけど、叱る。つい、手が出てしまった。。

嫌だったのに、叱ってごめんよ💦でも、
「ごめ〜ん」という感じで、反省の顔。初めてみた顔。👇


おもちゃをクルクル回してあげる。
楽しんでぶら下がってる〜!
写真だとわかりづらいけど👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?