見出し画像

初・インコをお迎え♡ 生後87日/お迎え62日目


🕊幸せの青いぷる🐦成長日記🕊   

◎8/28(生後87日/お迎え62日目)

●8時40
朝放鳥。30分。
44→39グラム。5グラム食べてる。

体重久々にはかる。48グラム。問題なし。

フォージング。

餌のなかに、ペットボトルのキャップを中を入れてみる。


養命酒の蓋と、ペットボトル

にはまってるね。



最近勝手に口パカー開けてオコ感ある。
反抗期??でも人間を噛むことはない。
ゲージにスンナリ戻るけど、よりスンナリ戻ってもらうための開発!餌箱ごと取り出して、餌箱を止まり木にして止まってもらって、パクパク食べてる間に、ゲージへ。これが今のところ一番スンナリ戻れること

●21時
夜放鳥。30分
今日は少し遅くなってしまう。
やることがあって、放したまま、あまり構うことも
できず。が、そこまで問題なさそう。一人遊びも楽しそうでなにより。でも後半なにかに対して、ゲキオコ。激しく飛び回ってた。ちょっと違うかもしれないけど、「盗んだバイクで走りだす〜♪行き先もわからぬまま〜」のような感じで、得体の知れないなにか行き先のない何かにイライラしてる感じがする。
私が顔を近づけると、静かになるのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?