ダウンロード

ロケットリーグ強くなるぞ

ゆむです。突然ですが私はロケットリーグが好きです。ほぼ毎日プレイしています。それくらい好きなロケットリーグですがそんなに上手ではありません。現在ランキング(3v3)だとプラチナⅡです、ランク的には中の下ですかね(笑)。ちなみに3v3が一番好きだからやってます

正直自分はただ好きでもくもくとランク戦に挑んでいたわけですが、最近ランクの変動がありません。成長が止まりました。最近負けたり下がったりでずっとプラチナⅡです。なんか面白くないんです。ジャンプ作品のトリコで言うところの、「適合食材が見つかっていない」という状態ですねー

てな訳で、この均衡を崩すためにも強くなります。この「note」には自分が何をしたか、どうしたいのかなんてロケットリーグに関することを書いていきます。そうすることで、

①自分の行動を反省できる

②私と同じような人の成長のきっかけになる

③上手い人からアドバイスがもらえる

というメリットがあるのではと感じてます。まっ、物は試しなのでひとまずやっていこうと思いまーす。