ざつねんの2

インリンオブジョイトイって言葉、すごくいいですよね。

ちょっと古いですが。



このほとばしる語感の良さはなんなんでしょうね。

インリンオブジョイトイ。

元はグラビアの人みたいです。

インリン +   オブ +   ジョイトイ

というよりは

インリン + オブジョイトイ

なのがいいんすよね。

特にオブジョイトイが良い味出してます。



オブジョイトイ。

おもしろ語感すぎます。


オブジョイトイのノリで“村長さん”って言われてもおもしろ中国人かなと思います。


オブジョイトイのノリで“涙そうそう”って言われてもちっとも泣けないと思います。


オブジョイトイのノリで灘高校って言っても

あれ語感一緒じゃん。



インリン灘高校爆誕。
てってれー!



多分ノーマル灘高校より英語に強いです。

今流行りの国際科とかあります。

知らんけど。


地味にインリンも良い。

賃金みたいで。



学校教師の賃金問題。

深刻ですね。

部活動はボランティアですから。


インリンならボランティアM字開脚です。




近隣からちょいちょい。

変態クリキントン。

オワリンオブジョイトイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?