ざつねんの1

ワクサカ先生理系過ぎて良い。

チェックシャツとデニムが似合いそう。
ごめんなさい嘘です。

今どきそんな理系理系したやつ工学部棟にも少ししかいません。

色違いぐらいの割合。

色違い厳選してた会社の先輩は元気でしょうか。

雑念を書いとけとことなので雑念の雑念による雑念のためだけのnote。

書きたいときだけ書くから、もうここで終わっても良い。そういう気持ちで行きます。最終回です。次があったらファイナルファンタジーだと思ってください。

面白いこと書きたいけど書けないだろうから、面白いことを書くつもりはないという保険をかけつつダラダラ進みます。

暑い。太陽のバカ。アンポンタン。←アンパンマンに似てるってずっとみんな思ってる。多分きっとメイビー。

暑いだけならまだしも最近雷雨もヤバい。

いやまだしもと言ったけどやっぱり暑いのの時点でもうマヂ無理。。。外気とわかたれたぃ。

↑とか考えてる奴が中学生に天体の授業をするわけです。この国の将来が危ぶまれます。

ってか受験生みんな偉すぎる。

遅くまで自習室いるし、授業なんなら伸ばしてとか言うし、めっちゃ頑張ってておじさん感動です。

やっぱりこの国の将来安泰だった。頑張れ受験生。ただし太陽、テメーはダメだ。

†パンツパンツ†

クーラー効いた部屋きもてぃ。

なんか雷雨もそうだけど、安全な場所で安全とは程遠い景色見てんのなんか良いよね。
性格終わってるぅ。ばーかばーか頭ばーか。

つるとんたんって響きが好き。

ささくれってイメージがなかなかできないけど痛そうなのだけはわかる。

以上。

るすするめめだかかずのここえだめめだか

このめだかはさっきとは違う奴だから

池のメダカの方だから

ラー油

ゆうていみやおうきむこう

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

ビチグソ丸。

いや、あいふくです。

今日何日かわからんので板書で頑なに日付書かなかった。

敬具拝啓その他もろもろ付けときゃいんだろお手紙言葉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?