見出し画像

【note】週間1600PV達成しました!

いつもありがとうございます!
あいひろです。

このたび、
noteを書き続けて
週間1600PV達成する
ことができました!

いつも記事を
読んでくださる方に感謝です🥰

◎週間1600PVまでの道のり

先日、note週間1300PV達成した
という記事をあげました。

あれから割とすぐに
1600PVまで達成できたのは
嬉しい限りです😊

◎PVを上げる方法はシンプル

note PVを上げる方法はシンプルです。

  1. 毎日投稿する

  2. つぶやき投稿もする

  3. 役立つ記事を書く

特に毎日投稿するは必須です。

私も毎日の記事投稿、
朝のつぶやき投稿、
繰り返して少しずつPVを
上げることができました。

役立つ記事も書くように
心がけていますが、
毎日更新していると
文字数が少なくなるので
どうしても多少のクオリティは
下がるような気がします。

それでも短い記事でサクッと
読めるのはメリットが大きいと思います😊

◎記事のまとめ

  • PVを上げるために、毎日投稿を繰り返した

  • PVを上げる方法は、①毎日投稿、②つぶやき投稿も含める、③役立つ記事を書いていく…というシンプルな方法

  • 毎日更新は多少のクオリティは下がるが、短い記事をサクッと読めるのはメリットだと思う

以上、参考になれば幸いです。

未来へつなげる執筆活動を続けていきましょう!


お気持ちばかりのサポート支援がモチベーション向上につながります🥰今後も役立つ記事を書いていきます!