見出し画像

【note】毎日投稿60日達成しました!

いつもありがとうございます!
あいひろです。

今回はお知らせ記事です。

noteを書き続けて、毎日投稿60日達成しました!

note毎日更新に合わせて、行動習慣の一つ「執筆活動」も60日継続することができました。

スキマ時間ですぐに読めるので、ぜひ読んでほしいです🤗

◎note60日毎日投稿までの道程

2023年10月1日からnoteを毎日投稿始めました。
※ちなみに2回目の再挑戦(1回目は200日まで更新)

私は毎日、朝の"つぶやき投稿"と19時に"記事投稿"をしています。

  • 朝につぶやき投稿

  • 19時に記事投稿

記事投稿にかかる時間は、大体20~30分程度です。

正直、毎日投稿は大変です。

時間を割いてなぜ毎日投稿しているのか?自分にも問いただす日もあります。でもね書いていて最近は「楽しい」と思える日も増えていきました。

この「楽しい」という思いが自分のnoteを書き続けることができるモチベーションになっているのだと思います。

ちなみに、私はnote60日毎日投稿達成しましたが、私の10の行動習慣の一つである「執筆活動」。これもnote記事を書くというルールを掲げています。

つまり習慣「執筆活動」も60日達成した!ということになります。

日数カウントをしている理由は記録の確認と、目標達成したときに自信につながることが一つの理由です。

これからも継続していきます。

◎記事のまとめ

  • 毎日投稿60日達成しました!

  • 1日2回投稿(朝のつぶやき投稿、19時の記事投稿)

  • 行動習慣「執筆活動」も60日達成!

以上参考になれば幸いです。

文章の力で人生を素晴らしいものに!


お気持ちばかりのサポート支援がモチベーション向上につながります🥰今後も役立つ記事を書いていきます!