見出し画像

【X運用】X収益化の3つの条件!さらに2024年11月から条件変更!?

今日もお疲れさまです!
習慣の力を伝える執筆家
あいひろです。

あなたはXを運用していますか?
(Xとは旧Twitterのこと)
またXの収益化を目指していますか?

X収益化ってハードルが高い条件が一つあります。


X収益化3つの条件

僕は現在X収益化に挑戦中です。

Xの収益化を目指しており
その条件が大きく3つ。

  • ➊X Premiumに加入

  • ➋フォロワーが500人以上

  • ➌過去3ヶ月間のインプレッション数500万以上

中でも➌がハードルが高い条件。
X収益化を目指している人ならばそう感じているはずです。

先日、やっと2.2M(約220万)まで行きました。

インプレッション 2.2M(約220万)

X上でインプレッション数を増やす良い方法があったらコメントにて教えてほしいです😂

また11月からブルーバッジのフォロワーも500人以上に規定変更されるようです。僕のフォロワーを調べたら現在274人(2024年10月17日現在)。

11月までに収益化が間に合う人は良いですが、間に合わない人は対策が必要になります。私も含めて…

そこでXでブルーバッジ(青いチェックマーク)をつけている方限定で、相互フォロー企画を実施します。

私のXにてフォローして頂き、どのポストでも良いので「noteから来ました」と一言リプをお願いします。フォローをお返しいたします。

✅X(Twitter)はこちら

みんなで収益化目指して頑張りましょう!

仲間を作ろう!note【のーとかい】

noteを書いている方々の交流を目的に
LINEオープンチャットを作りました。

note【のーとかい】でできること

  • note自己紹介

  • 投稿記事の紹介(無料・有料)

  • マガジンの紹介(無料・有料)

  • メンバーシップの案内

  • noteに関連する役立つ情報

  • その他、noteに関連すること

ぜひぜひ活用してみてください!
noteを書いている人であれば
どなたでも参加できます。
お気軽にご参加ください🤗

✅LINEオープンチャット
note【のーとかい】参加はこちら


お気持ちばかりのサポート支援がモチベーション向上につながります🥰今後も役立つ記事を書いていきます!