見出し画像

    けじめ


 現在、わたしは無職で精神科に通いながら生きてます。親とのいざこざ、精神的苦痛に耐えて生きてきました。でも、わたしは自分自身だけでも幸せになろうと決めました。

家🏠を出ることに決めました。


と言っても、働けないし、生活保護なんですが、30になる前に決別せねばと、腹を括りました。今はまず、書いすぎたものを売却して、一歩ずつ未来に繋がる行動をしようとしています。先も、全くわからないし、不安だけど、人生を切り開くのはいつも自分だから、前向きにいきます🩷🩷🩷


 一回実家から離れて、箱を変えれば見える世界も変わると思っています。自分にもっと自信を持って生きられるようにしていきます。毎日が苦痛で気分が辛い環境に身を置くのは自分がかわいそうだから😓😓😓


 話も進展するか、わからないけど、意志は固いから突き通します!

 応援📣しててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?