見出し画像

八木仁平さんのYouTubeが素晴らしい👍👍👍


 わたしが最近ハマっていて、生きていく希望になっていることのひとつが、YouTubeからの情報です。今は情報が手に入る時代だから、本当に自由な生き方が認められるようになりましたよね^ ^

 社会に全く適応できないわたしにヒットしたのが八木仁平さんの動画でした。この方は、自己理解をお仕事にしていて、自分自身の価値観や考えを明確にし、好きなことで生きられる世界があると発信されています。全く理想論に流れているわけでもなく、現実に流されているわけでもなく、個性をそのままダイレクトに生かす生き方をしていいと、そして実際にできるんだ!と伝えてくれています😀😀😀

 わたしは天地が入れ替わったように衝撃的で、でも実際どう行動していいかわからない、、、と鬱になっていました🥲🥲それだけ世に流されて世間にのまれて自分を見失っていたんですよね、、きっと同じ悩みを抱えている方は多いと思います。。だからこそ!!!やりたいことをやってお金も得て、ありのままの自分で生きることはいつからでもできるんだ!と強く信じたいし、自分で実現して行動を起こしたいし、多くの人に伝えられる人になっていきたいと思っています🥰🥰

 自分を生かす生き方へのシフトチェンジに、まず必要なことはなんだと思いますか???



わたしなりに、、今できていることは、自分の体、そしてやりたいことで生きていくし出来ることに逃げないで、合わないこともしないでいいんだ!という覚悟です。そのマインドというか気持ちです^ ^ 孤独にもなるけど、自分の人生は自分だけのものだし、そして生きている限り今日が1番若い、可能性なんて無限にあります😊😊😊


 そう改めて気づかせてくれたのが八木さんでした!気になった方は観てみると心動かされますよ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?