見出し画像

 宮本佳美さんに浸る💓

 
 最近は宮本佳美さんにハマっていて、よくYouTubeや本📕を通して佳美さんのようになりたいと思いながら、自分の生活に置きかえながら、その世界に浸っています☺️☺️☺️

 佳美さんが出版されている本は全部で17冊!その中で、わたしは13冊購入しました^ ^
残りの4冊も徐々に揃えていきたいと思っています。その中で、今日第1冊目を読了しました。👏

 大丈夫、あなたは好きを仕事にできるから


 めちゃくちゃいい本📕で、読みやすいし言葉はささるし、メモ📝もとりまくりました笑
発信することで興味を持ってくださる方もいるかなーと思いながら、ノート🗒️にまとめてみたので、ぜひ一読していただけたら幸いです☺️☺️☺️


 
 現実とか仕事お金、生活も全てを無視していいわけじゃないけれど、でもなにがあっても自分の好きなこと、ワクワクすることを仕事にしたほうが絶対幸せだよなぁ、、と改めて感じました💓💓💓



 わたしも佳美さんのようなライターになりたいけれど、仕事にするにはどうしたらいいんだろう?と悩みながら、上手くいかず、でもブログを書く📝ことは続けています。理由はなににもならなくても、好きだからやらずにはいられない!それだけです^ ^   シンプルなそんな気持ちや波動が1番☝️人間大事なんじゃないかなと日々感じます(^。^)


 ではまた!読了記録を書きます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?