見出し画像

  孤独を愛してる


 今までの人生なんだったのかなぁ。ふとそんなふうに思うことがあります。同調圧力に負け、心が壊れても笑い飛ばし、それでも生きなきゃいけなかった😰😰明らかに無理していました😓😰


 なんだろう、、孤独、1人、って全然平気なんですよね^ ^  むしろ1人が気楽だし、楽しいから。寂しくうつるのかなぁ。わたしはわたしで幸せなんだけどなぁ。うーん🧐🧐 生きるのが大変すぎて大変すぎて大変すぎます笑笑
ドロップアウトしまくっても、悩みます😩😫


 1人だって幸せなんだよ〜

 いいじゃん。平和だよ。


 共感してくださる方いたら嬉しいです☺️
明日もよき日になりますように(^^)


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?