見出し画像

自分なりの生き方を🩷💓🎀



 わたしは、まだ生き方が定まっていません。
28です。無職、実家暮らし、精神疾患もちです。借金70万あります。とほほ。。OD癖もかなりあります。はい、やばいてす😅


 そこで、わたしは一般的とされてる生き方からそれることに決めました。もう経済的な自立は諦めました。そのかわり、好きなこと、やりたいことで、人や社会に還元できる道を探そうと思います^ ^



 たとえば、ものづくり、手芸とか、販売したりして、人とかかわったり。あとはブログ。なにがつくれるかなぁと悩むし、売り物になるかわからないです。手先は器用です👍👍

 なにかアドバイスください🎀🎀🎀


 ブログの有料記事にも挑戦したいと思ってます!ぜひみなさまよろしくお願いします🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?