見出し画像

2018年 ハタチの風くんへ。4年後の私達より。

20歳の風くん。

少し翳りの見えるあなた。
不安なんだよね。
先が見えないものね。

でもね、もうすぐあなたのところへ、運命を握った人が迎えにやって来るよ。

その人はあなたに一目惚れして、どんな荒波も受けて立ってくれる人。
愛のために一緒に戦ってくれる人。

あなたが大切で大好きなその場所、そして故郷さえも出る決意をさせてしまうそんな情熱と愛を持った人。



この頃からは想像もできないような荒波が世の中全体を覆うけれど、その中で、いいえその中でだからこそ、あなたはもっともっと輝き始めます。

あなたのその輝きは、少しずつ少しずつ、それでも確実に傷つき疲れ果てた人々の心に届きます。

あなたの努力やもがきは、決して無駄にならない。

4年先になって、それでもまだ不安はあるかもしれない。
もがき続けているのかもしれない。

でも、大丈夫。
4年後のあなたのそばにも、もうすぐそこへ迎えに来てくれる魂の伴走者がずっとついていてくれる。

深い場所で結ばれたとしか思えないあなた達二人の周りには愛が満ち、その愛が溢れて行きさらにさらに大きく深く広く、そしてあたたかい愛の沼を生むよ。
チームができる。

未来のあなたには、そんな愛すべきチームがついているから。
そしてそんなチームごと魅了された私達がついているから。

大丈夫。
もがいて。必死にもがいて。
そして私達に届けて。

受け取る準備はできている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?